忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
昨日の日曜日ゎ朝から晴れっぱなしでホンマ暖かくてメッチャ気持の良い日でしたネ で、そんな中、親子でツーリングしてきましたので、その様子をお届けします(*^_^*)

実ゎ息子もMiniに乗ってんですねぇ~!
SN3J0889.JPG






コのMiniゎ、ほぼ最終型なんですョ ちなみに元オーナーゎハ・・・くどいですネ (^_^;) エェ“フーヤン”が乗ってたヤツなんですョ

息子で3オーナーなんですけどネ 元の持ち主が分かってると安心できますネ 初のLongで嬉しそうに走ってます。

休憩で道の駅でのShot。
SN3J0890.JPG






やっぱ、こぅ並べてみると私の方が古く見えますネ グリルもMK1と言って古いMiniの付けてますしネ 息子の方ゎドアの中にサイドドアビームと言って補強の棒が入ってます。

でもって向かった先ゎいつものマグロ料理店へ。
SN3J0891.JPG






コの景色ゎ何度走っても大好きな景色!! 七里御浜海岸。

で、那智勝浦のいつもの店に到着!!
SN3J0892.JPG






ココも何回来ても何回食べても飽きるなんてありえないくらいに美味しい店(*´▽`*) もぅ常連ですョ(*^_^*)

美味しいモン食べた後ゎ足湯で一休み。
SN3J0893.JPG






こぅやって家族で来れるなんて至福のタイムですネ 女房が一日中、嬉しそうにしてました(*^^)v

帰り道、あまりに天気が良く気持良かったもんだから七里御浜で小休止。
SN3J0894.JPG






結婚してもぅすぐ一年がこようとしてます。一年なんてアッとゆぅ間ですネ お似合いのカップルだとホンマ思います。

やっぱMiniゎ並べて停めるのがイィ。
SN3J0896.JPGSN3J0895.JPG






コンナちっちゃな車ですが停めるたびに注目を浴びちゃいますのョ
(*^_^*)

小さな巨人とゆぅ言葉が当てはまりますネ エンジンのツキといぃ、足回りといぃ音も最高で楽しい車デス  今の時代にゎ絶対にマネ出来ない車ですョ

また親子で、どっか行きたいですネ 美味しいモン食べて楽しく走りと。ホンマ気持の良い日でした(*^^)v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]