忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ぼちぼちとコの地方でも早咲きの桜が咲いてきましたネ(*^_^*) もぅ少しでイィ景色が楽しめますネ

で、そんなイィ日気分に銀細工なカップルが登場。
SN3J0901.JPGSN3J0902.JPG

 

 

 


コの方達、今月の5日に籍を入れたばっかのチョ~新婚さん(*^_^*)


でもって、いつもの体験コースじゃなく結婚Ringコースで、わざわざ名古屋からのお越しデス
SN3J0903.JPG

 

 

 


いつものよぅに女の子にゎ優しい(とても)私。 ですがコのヤロゥ君、Blogを下見してきたらしく私への突っ込みがハンパない(^_^;)

「やっぱBlogのとおり男への対応が違う」なんて言い出すしまつ(^_^;) ですのでヤロゥ君のアップ写真ゎなし( ̄∇ ̄)

てなわけでゎないですが写真撮り忘れ(^_^;) つぅくらいにコのヤロゥ君、まぁ面白い方でしてハィ 大体のヤロゥ君ゎ作業に没頭しツマラン奴が多いんですが、なかなかの話し上手で愉快な彼(*^_^*)
SN3J0904.JPG






オチャらけた顔がチョッと“小島なんとか”に・・・(^_^;)

少し長く時間掛けただけに作品に満足して貰えコッチも嬉しい(*^^)v
SN3J0905.JPG






今日とゆぅ日をいつまでも忘れずに、生涯仲良く連れ添って下さい。

そんな御夫婦の作品ゎコチラ。
P1011209.JPG






叩き出し風に見えますが、ヤスリで削りだした力作デス

結婚Ringコースでゎ厚みや幅まで選んでオリジナルデザインで作成して頂けます。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]