忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

今年の桜も散り始めましたな。いやホント、なんであんなに桜ゆぅのゎ気持ちを華やかにしてくれるゆぅか心を和ましてくれるんでしょうネ 一年で一番気持ちのイィ季節です(*^^*) 

ンな桜とゎまったく関係のない話ですけどネ なんかネ 気が付けばコの冬に甘いモンをどれだけ食べたことか(^_^;) 

SNSで上がってたのを見つけてゎ北に行き、人に聞いてゎ南へ行き、はたまた地図上で見つけてゎ行きと縦横無尽に色んなとこへ出向いてゎ仕入れてきてしまった甘いモン(^_^;) 

そこむいて誕生日だの記念日だのと。それにネ なんか酒飲むと甘いモンが無性に食べたくなってしまいと。

美味しいんですョ 酔っぱらうと甘さが増すとゆうか触感もトロけそぅな感覚になり、そんなのを体が覚えてしまってネ んで飲める日になると甘いモンが欲しくなる体になってしまいました(^_^;)

驚くなかれコンナに食べてしまった(^_^;)



たぶん何回も食べてるのあるから撮ってないのあると思う(^_^;) 

しかしこんだけ食べたら、また太んじゃないの⁉なんて思うでしょうが心配なかれ。1㎏くらい増えただけで、ソレに糖質も気になるから毎朝40分歩いてるしネ 

そぅそぅ痩せたままキープして保ってますけどネ 喜んでばかりいられないことがありましてハィ。子供の頃は痩せ気味だったんですョ その頃に肌荒れが酷くってネ 子供だから辛抱せずに掻いたりして真っ赤になってと。

んで、いつの頃からか治ったんですけどネ ソレが痩せてから復活してしまい(-_-;) もぅ痒~ぃいのぅ~つぅくらい肌荒れが(-_-;) 

あとネ コレも子供の時なんですけどネ たま~に喘息が出てたことがありましてハィ。で、大人(頭ゎ子供)になると治ったんですけどネ ネコが側にいると喘息気味になったりしたんですけどココ何十年って無かったですが…ソレが先日、友達んとこへ行ったら出たんですョ(-_-;) 

ネコ嫌いだから完璧なネコアレルギーだと思うけど、まさかそんなのが復活するなんて思いもよりませんでした。あと腰痛ネ な~んか瘦せてからよく痛くなることが多い気が…(^_^;) 

いやソレに関してゎ最近、自転車乗ってないからなぁ~背筋弱くなったかな?(^_^;) 頑張って乗ろう( `ー´)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]