忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

なんやね梅雨みたいですナ  やっぱ五月だけに五月晴れになって欲しいもんですネ で、先日の休みゎ娘からのリクエストで奈良へ行こうとのことで行ってまいりました。ま、家族サービスつぅやつやネ 

で、やって来ました奈良県ゎ葛城市まで。目的地ゎお隣の橿原市ですけど、まずゎ腹ごしらえつぅことでハィ。

下調べをしておいた瓦蕎麦なるものをハィ(あとで画像出てきます)ドーンと大きな瓦に焼きそばならぬ焼き蕎麦が乗って出てきます。汁の中にレモンとおろしを入れて食べるなんとも変わった料理に満足しましたョ(*^^*) 

んでコレまた調べておいた草餅(赤福のよぅなモン)をゲトし橿原市へ。

ココゎ今井まちなみといって古い町並みが残っております。で、コの場所が娘が行きたがってた所でしてハィ。なんでも好きなアーティストの映画のロケ地だそぅでハィ。

んで、どんな映画かも知りませんけどネ でも、コの街並みがホントにイィ感じでしてハィ。静かだし時代がタイムスリップしたかのよぅに時が止まってる感じがしましたネ 

で、一番の目的地がロケが行われた際に俳優が食べたのかどぅか知りませんけどカフェに。

まぁ~コレがなんともお洒落なカフェでしてハィ。娘がいなけりゃ絶対に入らないよぅなゆぅか私が入ってイィのか?とゆぅ感じのカフェ(笑) 

でもネ さっきからカフェカフェうるさいですけどネ コのカフェスィーツが物凄く美味しくてネ なんでもドイツ風パンケーキらしぃんですけど熱々で焼きバナナが入っててね。

実ゎ私、バナナなんてあまり好きじゃないんですけどネ 初めてバナナが美味しくてホンマびっくりするくらいハマり夢中で食べてしまいました(笑) 

まぁ~娘も喜んでたし、たまにゎコンナのもイィかもと思えました(^^)v さて今週末ゎいよいよお待ちかねのお泊まりツーリングです(´ω`*)

頼むから晴れてくれ~( `ー´)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]