忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

おぇス。ホンマもぅオエッ!となりそぅなくらいに熱い日が続き過ぎますネ(-_-;) 冬ゎ大嫌いですが夏も大嫌いになりつつな私ですが夏・・・大キラッぃ(-_-;)

愛犬クーパーさんも前回登場以来、毎日私と通勤してますが暑い日は連れてってもらえる♪みたく朝から喜んでます(^_^;) おかげさんで皮膚もほぼ治りましたしクーパーさんにとってゎ嬉しい夏なのかも知れませんネ(^_^;)

そんな人間もワンコもダメになりそな暑さの中、約4カ月ぶりに尾鷲市ゎ須賀利の海へ釣りに。

朝から天気も良く・・・雲が出て欲しかったくらいに晴れてましてハィ(^_^;) でも思ったほど熱くなくと(^^) やっぱ海風が吹くのか地上にいるより随分マシ(^^)

で、朝一からワラサが釣れるなど調子がイィぞ!!今日も大漁だっ!と思うものの魚の活性が良くなく・・・後半ゎダメダメモードでしたが・・・

私の後ろで釣りをしてる草が「なんか大きなゴミか地面を釣ったかも?でも、なんか引くしな・・・」とやり取り中。私も船頭もエイとちゃぅか?それかウツボかも?・・・なんて言ってると・・・

10分くらいやり取りしてると突然、船頭が大騒ぎをしたかと思うと!!!

なんと釣り上がってきたのゎ超が付くくらいの巨大ヒラメなり!!!

須賀利でも歴代のTop3に入るくらいの85㎝もある巨大なヒラメ!コレゎ須賀利の主ちゃうか!?つぅくらいのサイズだけに船頭も良くぞ釣ってくれたと大喜び(^^)

まぁ、あまり釣れなかった1日でしたけど私達も滅多に見られないのをみただけで、やっぱ釣りゎ楽しいなと良き釣行となりました(^^)

でも釣れなかったと言いつつも家族分にゎ十分なオカズゎ釣れたわけで。

ワラサと高級魚のオオモンハタ。オオモンハタが35㎝あるしワラサも刺身にしても結構食べ応えあります(^^)

ココ数日間テンションが上がらずの私でしたが海に行って解消出来ました!まだまだ暑い日が続くみたいですけど秋にかけ楽しみがありますから頑張れそうデス(^^)

業務連絡。Pちゃん飲みに行こっか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]