忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ごぶ。最近コレといったネタなしが続きと(-.-) で、また和歌山まで行ってきましてハィ(^_^;) どんだけ好きやねん!? てな感じですけど和歌山ラーメンとっても大好きデス(^^)

ほんとゎも少し早く行きたかったのですが梅雨に入ってしまいましたからネ で、昨日ゎ天気も安定してるとのことで行くことに。

で、行くとなれば色々と検索してよさげな店を探して行くわけですが、もぅかれこれ何回とラーメン一杯目指して行きましたけど、ほとんどが老舗店ばかり。

けど老舗店こそジモティーでDeepなところが多くて。だからこそ和歌山ラーメン放浪記ができるわけでしてハィ

んでもって今回も探してると何やら刺激的なラーメンを発見!! しかも、その店の名ゎ中華そば研究所なるもの。

老舗つぅのゎコの味をいつでも変わらず客に出すという宿命的な中で営業してます。やっぱ、いつ行っても変わらぬ味と言うのゎ安心もできるし嬉しいわけでもあります(特に気に入ってる店ゎ)

ですがコの研究所なるものゎ次から次へと美味しさを追求してる意味がありますわな。そんな思いも込めて行ってみました。

今までどの店にも無かった極太麺にチャーシューじゃなくバラ肉入りの"肉そば”。

普通の中華そばに、つけ麺もありますが迷わずに肉そばを注文。肉の量から麺の量まで選べて腹具合と金額の許す限り胃の中へ入れることができます。

ハッキリ言って美味い!! 麺の味&硬さといいスープの味加減と言い、もぅワシワシとラーメンを頬張るといった表現がピッタシか。生卵ゎスープがまろやかになるとのことでしたけど別にいらなかったかな。

和歌山ラーメンって基本麺の量が少なめなんですョ 特大というのを頼んでもまだ食べれるかなくらいの量ですがコの店ゎ満足感も100%堪能できます(^^)

店主の愛想も大変良くって大満足でしたけど・・・なにしろ暑かった(^_^;) 店じゃなく外が(^_^;) 道路の表示板33℃でしたからハィ(-_-;)

もぅ途中の道の駅なんかクーラー効いてて外に出たくなかったですもん(^_^;) 走ってればまだマシですが信号で止まるのが辛いくらいに(^_^;)

まぁ~暑さに弱くなったものです(^_^;) 昔、真夏になると九州周ってたりしてたのに今じゃ絶対に無理(^_^;)

完璧に歳だゎ。また秋が来るまで和歌山ラーメン放浪記ゎひとまずおあずけです。あ、"ヤマギワ氏”ですが会うたびに大きくなってる気が・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]