忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
ちゎ。前回に続き今日もファッションについてのお話デス

私ネ 一つのこだわりがあって地元で服を買わないんですョ 理由ゎ他人とカブるのがイヤだからデス せっかく喜んで買っても前から来る人が同じ服着てたらねェ(-_-;)

かと言って大阪や名古屋、はたまた東京なんかまで行っても、なかなか気に入る服なんて見つからないんですがネ

まぁ今の私と言えば当店オリジナルの服ばっか着てて、おまけに休日まで着てますからハィ(そんだけ愛店精神が強い・・・とゆぅことに)

そんなアンタがファッションについて語れんの!? なんて言われそうですがネ 一応こだわってます。

そんな、こだわりの中で私が絶対に買わないなと思うモノがありますネ あの、何処の街に行っても必ずあるんじゃないか!? とゆぅくらいに有名な“ウニ”クロ(あえて、こぅ呼ばせてもらいます)

ハッキリ言ってダサぃですョ(私的にネ)アソコのモン着てる人ってホンマ服装を気にしないとゆぅかねェ なんせ直ぐ分かりますもん「あ、ウニクロだ」って。

断っておきますが、別にバカにしてんじゃありませんョ ソレでイィ人ゎイィんですからハィ コレ読んでて自分も持ってるョ なんて人ゎ特に気にしないよぅに。 ただ私がそぅ思ってるだけなんですからハィ

でも、あんだけ売れてたらねぇ。日本中で着てない人が少ないんじゃないの!? てなくらいに売れまくってます(ハッキリ言って商売人からしたら羨ましい)

だって質ゎイィですもん! アノ値段で機能性だって優秀ですもんネ 夏のドライだって、冬のヒートテック(コレってウニクロがつけたブランド!?)だってホンマにイィ。

エェ。私も持ってますョ ただし!! あくまでインナーですがネ<`ヘ´> エェ素直に認めますネ

でもネ 表に出して着るよぅなジャケットとか絶対に着ませんネ(私的に)エェ。着ませんョ!! 外にゎですが。

ヘヘ。ココまで、散々コケにした私ですがネ 買ってしまいました(^_^;)
SN3J0770.JPG








ウルトラなんとかダウンジャケット。うゎ~チョ~ダッサ~!! しかもシルバー色ですョ ハデだし。目立つし。ウハハッ(>_<)

しかも裏地なんか青っ。とっても明るい青っ。
SN3J0771.JPG








似合ゎねぇ~!! ダセっ。

ですが、先ほども言ったよぅにコのまんま使いませんョ  あくまでインナーとしてデス 〇〇用としてデス(一部の人にゎ分かるネ)

まぁ私もココ何年、イヤ何十年てネ 黒色ばっか着てましたからホンマに違和感ありますがネ 訳が合ってコの色を選んだんですョ

でも、試しにしばらく室内で着てたんですがネ 軽いし暖かいしでコレゎホンマにエェですョ  コンナんがセール価格で¥3990で買えちゃうんですからホンマ買いですョ コレがアノ有名な登山系メーカーのモン〇ルだったら・・・(^_^;)

高くてイィものゎホンマにイィですが、安くてモノがイィのゎホンマ一番ですネ Uニクロさん最高ですョ(*^^)v

最後に名指しですが“Pちゃん”へ。何に使うか分かりましたネ きっとコのBlog見て、ほくそ笑んでるのが目に浮かびますョ 今まで冬場の〇〇ゎイマイチでしたがネ コレで次回ゎ私のもんですョ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]