忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

数日前から我がボロ家に異変とゆぅか七不思議とゆぅ事態が発生してました(-.-) ソレゎ決まって朝方、ソレも起床時ゎ何事も無く出勤時間が近付くにつれ・・・

部屋の中、それも一部屋・・・いや隣の部屋からも変な臭いが・・・(-.-) その臭いとゆぅのが、なんとスルメ臭いんデス(-.-)

最初ゎツマミのイカの割れ煎餅かな?なんて思いましたけど入れ物に入れてあるし、そんなに臭うどころか何も匂いなどしないし。

そんでもって何かが腐ってるのかと思い部屋中探してみましたけど何も無し(-.-) こぅなれば床下か天井裏しかない(-.-) あるとすれば何かの動物のウ〇コか最悪・・・(-_-;)

けど、それならば一日中臭ってるだろぅし不思議なことに臭うのゎある一定の時間帯だけ。家の周りに流れてくるドブ川など無いし下水管か?と思うもそれならば台所からもするはずだけど臭わない。

ホントに不思議でコレゎ"探偵ナイトスクープ”に依頼するしかないな!なんて笑ってましたけど日に日に臭いゎ酷くなり、もぅ最後ゎ寝る頃にも臭いだし吐き気がするくらいに臭くなりコレゎいったいどぅしたことか!! いったい何処に頼めばイィんだ!?と考え・・・

もぅこの悪臭を嗅ぐだけで腹立たしさを覚えた翌日の朝。女房が「昨夜コンセントから煙が出た」と娘が言ってたことを思い出し見てみると・・・

なにやら溶けた跡があり触ってみると熱を持っている!すぐさま開けてみると・・・!!!!!

線ゎ焦げてむき出しに、そしてコンセントゎ溶けてボロボロ!!! ヤバぃよ!!ヤバぃよ!!!大惨事寸前のとこでした!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

コのコンセントゎ家中で一番頻繁に使いドライヤーや充電器を抜き差しする場所。今思えば線を抜いた時に、なんか熱いななんて思ったくらいでしたが・・・

皆さんも私みたく古い家に住んでる方ゎ要注意です! 普段と違う異臭を感じたらコンセントを調べてみて下さい!! もし火災でもおきたらシャレにもなりません!!

キーワードゎ"スルメ臭”です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]