忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

明けましておめでとぅございます! 今年もHiddie'sをヨロシクお願いします<m(__)m>

さて皆さんゎ良い年を迎えられましたでしょぅか?いや、きっと良い・・・酔い?お正月だったと思います^m^

そんな私も休みに突入と共に酔い・・・いや体に良いことをしてましたョ!朝ゎ6時起床だし!基本的に毎年変わらぬでしたけどネ 年末にゎ走り納めをし一人温泉につかり、そして大晦日ゎ紅白が始まろうかの頃に就寝しと。そして新年を迎え・・・

恒例の自転車で伊勢神宮参り。今年も天気ゎ良かったけど風が強く大変だったな(^_^;) でも内宮でゎ浜松の自転車乗りとの出会いもありと。でも元旦ゎ何処の食堂も開いてなく昨年と同じコンビニの肉まんと正月からロクなもの食えず仕舞いだったけどコレも恒例にしてやる!といった始まりなり。

予定が無い日も朝から5kmほどのウォーキングをし夕方もウォーキングと健康志向をしたあとの〆ゎ大阪詣でに。

今年ゎ釣り仲間の"Oクン”も参戦!ココ数年の間、行くのゎ決まって新世界だったけどなんかねぇ~観光客ばかりでチトつまらない感じになって今年ゎ西成のあ〇りん地区を攻めることに!!

ココゎご存じのとおりプロのキャンパー達の聖地なり。雨が降ろうが今回みたく雹が降ろうとも極めればテントも寝袋も必要なし。そんなプロ相手の地だから全てにおいて常連様価格である。

まぁどこから見ても地元民にしか見えない私達にゎ憩いの地となり常連客と盛り上がる^m^

普段地元で飲みに行っても隣の客と喋る気にもならないけれど、なんか同じ匂いのする方ばかりでしてハィ^m^ なんか初めの頃のバイカーズMeetingのノリだったかな!

その後、酔い気持ちになり地元探索をし古い旅館の入口にライトで照らされた綺麗なオネィさんを拝見し(入ってませんョ)いつものジャンジャン町でまた一杯。

その後、難波までいつものごとく歩き"Oクン”の憧れの地"なんばグランド花月”で記念撮影。なんでも今回の"大阪詣”に行くのに眠れなかったほど興奮したとか(^_^;)

陽も暮れ電車に乗る前の一杯のつもりが・・・いったい今日ゎ何杯飲んだことか・・・またコの最後に立ち寄った店の芋焼酎が美味しくて・・・つぃロックで数杯・・・

電車の時間が迫り切符を買ったまでゎ覚えてますが・・・あとで聞けば電車が来るまで駅のベンチで眠ってたとか・・・(^_^;) 

そんなだから翌日ゎ・・・ハイ。数年ぶり・・・いや数十年振りの二日酔いなり(-.-) 昼前まで寝ても寒気までし・・・休みの最終日だというのに丸潰れ・・・(-_-;)

んなわけで今年の正月休みゎチト調子に乗り過ぎ反省となりました(^_^;) 来年ゎまた一人で行くかな!一人だと酔い潰れるまで飲まんし(^_^;) でも飲み友達と行くと楽しいのに決まってるしな・・・けど飲み潰れ・・・いや、それでイィのだ。飲み倒れの街"大阪”だからネ あぁ楽しかった^m^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]