忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

昨日の休みゎ久しぶりにイィ天気に恵まれたので、これまた久しぶりに奥さんを乗っけてツーリングに行って来ました!

うちの奥さん、気候のイィ時だけBikeに乗るんですが今年、ようやくイィ季節とゆぅところで腰をやってしまい全然乗れずじまいでしたので腰の様子を見がてらのツーリングです。

Go&Stopの少ないR42。途中からゎ無料の高速もあるしネ 楽ちんで七里美浜海岸へ到着。

遠くに獅子岩を眺め、青く輝く太平洋を拝めば気持ゆす(*^_^*) 暑くも寒くもなく空気も乾燥してて絶好のツーリング日和となりました(*^_^*)

目的地ゎコチラ。もぅ何度も来てますネ お安く美味しくお腹イッパイ食べれます(#^.^#)

オバちゃん二人で切り盛りされてます。

どれを食べてもホンマ美味しい(#^.^#)

写真のことなんて気にしてませんから、いつも盛り付けが汚い(^_^;) 今回ゎこぼれてるし(^_^;)

コの近くに世界遺産で有名なところもありますが連休とゆぅこともあり凄い人(^_^;) あんまそぅゆぅの興味無い夫婦ですから(全然ないわけでゎない) ゴハン食べたら帰るだけ(^_^;)

高速だとトンネルの中ばっかだし、前にノロい車がいると気分が悪くなるから旧道を走ります。でもってコレ大正解! ほとんど車なんて走ってないし空気もイィし景色もイィし最高の道デス

普段ゎトイレ休憩だけしか停まりませんが今回ゎ行きも帰りもココ、道の駅まんぼうで休憩。道の駅とゆぅと皆さん、自分のBikeや車を見せびらかせたいのか入り口付近へと停める方が多く感じますネ(駐輪スペースなんか愛車自慢大会!かと)

で、ココの道の駅も例にもれずと言った感じ。そ~ゆぅ~のが大キライっな私ゎ横を通り抜け裏へ。

ココゎ片上池と行って池なんですが汽水湖なんですョ 黒鯛の仲間でキビレなんかも釣れるらしぃデス 調度まんぼうの裏手にあり池の上を散歩出来たりします。

しかもトイレもキレイだし広いし、言ってみれば穴場的存在パーキングなり。湖上を流れる風がとても気持ちよく昼寝でもしたいくらいでした。

ところで奥さんゎ腰のほぅゎ大丈夫みたいでしたが久しぶりのツーリングにお疲れか首や肩が痛いと(^_^;) やっぱヘルメット重いしネ これに関してゎ私も同じ(^_^;)

さてツーリングに満足すると次に行きたくなるのゎ釣りデス(^_^;) 私ってコレを一年中繰り返して生きてます(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]