忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

6日、夜に店を早仕舞して行ったのゎ当Blogでゎ何回か紹介してる津市久居ゎ“そば処 大西”へ。お互い職人(料理に関して職人デス)同士ですから気合を入れて待っててくれます。

今回ゎ家族の誕生日や記念日でもなくと。日ごろからお世話になりっぱなしの“Oさん”に、お礼をとゆぅとかしこまるけど、ともかくコの方にゎホントお世話になってます(*^_^*)

“Oさん”の仕事ゎ大工さん。職人気質で一切手を抜かないから私が「簡単に仕上げて!」と言っても妥協を許さないお方(^_^;) 我が家でゎ親しみを込めて“オッちゃん”と呼んでます(*^_^*)

先日も我がボロ屋の修理をお願いしたところ完璧に治してもらい~のと、オッちゃんがコの店に前から行きたがってたから是非とゆぅことで。

蕎麦懐石を一品づつ吟味しながら「美味いっ!!」と連発にご機嫌さん(*^m^*)

意外だったのゎ、こぅゆぅ店でゎお上品に食べるんですネ 居酒屋行っても私が、そっちのけでパクパク食べてしまいますからハィ(^_^;)

いつだったか、お客さんの紹介で店に来てくれて、私の何を気にってくれたのかゎ知りませんが、もぅ何十年と付き合いしてる感じかな(^'^)

私より六歳くらい年上ですが、決して偉そぶることもなく器が大きいとゆぅかな。私も人を褒めるなんてあんましないし、したくもないですがコの人ゎ特別か(^_^;)

まぁ共通点と言えば人から「ややこしい」と呼ばれる存在てとこか。色んな事を味わってきた人間だから仕方がないんですネ おのずと身に付けてきたものだしネ

コの国のてっぺんに立つ誰かさんゎ、ややこしいとか怖さがないから隣の国にナメられてんですョ!!  まぁ打ち返さないとゆぅのも正解と言えますが、相手が恐れるくらいのこと言っても、やってもイィんじゃねぇの!?(-_-;)

と、まぁネ 話ゎチトそれましたが、ややこしいくらいが調度イィとゆぅのが私の持論なんですョ

オッちゃん楽しかったネ! 気に入ってくれて良かったョ(^v^) 今度ゎ串カツ食べに行こうか!(*^m^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]