忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

先週のことです。我が愛犬クーパー8歳に異変が起こりました・・・

いつも毎朝、私がおすそ分けのパン(クーパーの大好物)を持って裏庭に行くと、待ちきれんばかりに飛び跳ねて待ち構えてるクーパーの姿が見えません・・・

たま~に爆睡してて寝ぼけてることもあるんですが・・・心配になり呼ぶとヨロヨロと犬小屋から這い出してきて・・・なんか元気がない・・・ただ食欲だけゎあるみたいですが、食後の遊び(ボール遊び)にゎ反応せず・・・また犬小屋へ・・・

元気がなく、とぅとぅ大好きな散歩へも行かなくなりました・・・。

実ゎ数日前から気になることがあったんデス 私が仕事を終え家に戻り私の帰りを待ちわびてるクーパーと毎日遊ぶのが日課で、スキンシップも兼ねてお腹をさすってやるんですが、なにやら乳首のところに違和感が・・・

暫く様子を見てたのですが徐々に大きくなり、やがてイヤなのか触らせようとしなくなり・・・ 私の頭によぎるのゎ乳〇〇・・・

それに偶然なのですが、まだクーパーが体調を崩す二日前に動物病院の主治医の先生が久しぶりに当店にハンコの注文をしに来てくれたのです!

コレゎ完璧にクーパーが先生を呼んで「診てもらって!!」と引き寄せたに違いありません!!  私もある程度覚悟ゎ決め、女房に病院へ連れて行ってもらいました。

仕事中もクーパーのことが気になり・・・でも中々、女房ゎ帰って来ないし連絡もない!?・・・ やがて少し疲れた顔をして女房が店に来ました・・・

すると開口一番・・・「想像妊娠やって!」 ・・・はぁ!? (  ・  _  ・  ;  )エッ?

(^_^;) 私ゎ安心したのと、そんなことがあるのかと(^_^;) しかもですよ、な~んとオッパイまで(お乳ネ)出てるとのこと(^_^;) シコリかと思ってたらオッパイでした(^_^;)

上の元気がなく犬小屋に籠ってるのゎ、なんと出産の準備だとか(^_^;) なんでも中にゎ飼い主の靴や、ぬいぐるみ等を自分の子供だと思って育てる犬もいるとか結構あるみたい(^_^;)

まぁ~長年生きてきて、何匹かの犬と接して来ましたがコンナの初めての経験でした(^_^;) 今ゎ朝から私の出てくるのを待ち(パンを待ってるのか・・・)元気に飛び跳ねてます(^_^;)

皆さんもビックリしました? いやさせてしまいましたネ(^_^;) ホントなんともなかったからイィけど心配しましたょホント(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]