忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

毎日蒸し暑い日がつづきますネ( ̄ω ̄;) 私なんか一日中、店の中に居ますから快適いやぁ快適なんですが、お外でお仕事の方には辛いでしょうなぁ

特に私ぐらいの年齢になると、汗をかくと〇齢臭なるものと交わって(^_^;) イヤンあっち行ってなんて若い女の子に言われたら大変な事になりますから、汗をかいたとき用に換えのシャツを用意しときましょうネ あとデオドラントなんかでCoolに決めたいもんですナ

てなわけで、そんな若い女の子が今日は教室に。(あっちイケなんて言われませんョ)
P6250346.JPG






体験コースにてRing作成デス
P6250347.JPG






最初っから余裕モードでして「楽しぃい」と笑顔で作ってます

そして出来上がりの、ご満足Shot
P6260348.JPG






“工藤夕貴”似で(Kさん判明しました) とっても可愛い子でした “Kさん”また来てネ

で、話は変わりまして本日の、もぅ一つのタイトル“車”ですネ 当ブログを御覧頂いてる方達には、私の車&BIKE好きはご存知かと思いますが、最近私の脳裏ゆぅか私の神経を突っつく車がっ

これですFIAT 500Cです。のサイトの中で自分好みにシュミレーションが出来ます

私はその中でも500Cに興味があり、なんと言ってもキャンバスTOPと左ハンドルは外せません コレが私が作った選んだ色形ですネ
8de41e1e.jpeg






どぅですか センスイイ思いません でもHOTモデルのABARTHもカッケェし、Turboが付いてコレまた魅力ですネ
9a9c55d0.jpeg





私の場合、車に関してはデカイか小さいのが好きでして、そして何と言っても屋根が開いてオープンになり、不便でも2ドア派なんですねぇ

ABARTHチューンで屋根が開けば文句なしやネェ

と、言っても買えませんが・・・(^_^;) あっ宝くじありますネ 私は買ってませんが。

しかし、なんで日本はこんな感じで車好きの心をくすぐるよぅなんかが作れないもんなんかねぇ

電気自動車ばっか作ってたら、ますます車離れが増える思いますがネ
( ̄ω ̄;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]