忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
ここんところネタに困らない事ばかりか、次から次へと色んな事があり、皆さんにも楽しんでいただけかと思いますが、今日は久しぶりに昔話シリーズいってみます。

前回は水泳(クロール)の教室に入った所で終わりましたネ そして参加者の中には・・・ムフフまで居ると・・・

そんな不順な気持ちで教室に入った訳じゃ無いんですが・・・(^_^;) ホンマにクロールで気持ち良く泳いでみたかったんデス

そして、その“初心者クロールコース”ゆぅのは、ホンマに初心者バカーリいまして安心しました。ジジババもいませんし(^_^;)

先ずは、トレーナーが各自の泳ぎ力を見る為に「でゎ、自分で泳げる所まで泳いでください」と。

ハィ、皆さん、流石初心者ですネ ほんの4~5mも泳げない人バカーリです(^_^;)

そして私の番が周ってきました。“シュバッ”と出足はイイものの・・・私も4~5mで撃沈ですゎ・・・(^_^;)

でもネ トレーナーもオモシロい人達ばかりで、ホンマ上手に教えてくれるんで、日々日々上達し、直ぐに25mは泳げるようになったんデス もちろん息継ぎのタイミングなんかも解るよぅになれます

さらに25m泳げるよぅになれば後は慣れゆぅヤシですかねぇ よぅするに手や足の動かし方は絶対ですが、少しでも長い距離を泳ぐのは息継ぎのタイミングですネ

最初は4~5mしか泳げなかった私も、ターンまで覚え50mは楽に泳げるよぅになった頃、初心者コースに参加する面々も大体決まってました。

実は、その中の一人の女の人に私はお気に入りになってしまったんですねぇ

背は、それほど高くは無いんですが、ボンキュボンッと表現したらイイですかネ ともかく出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んで“クビレ”があり、なんともバツグンのProportionの彼女なんですねぇ

私は、名付けましたネ “マドンナ”と

そんな彼女ですから、実は“敵”も多いわけでして その中の一人はトレーナーの若い男の子でして、まぁ、このトレーナーは若すぎて話しになりませんから平気なんですが、“敵”はプール傍にある“ジャグジー”に現れるんデス

その“敵”とは如何にっ

つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]