忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ちす。GW⁉も終わりましたナ よく口にしたり聞いたりした言葉がコロナデブ(-_-;) 自分も例にもれず…朝こそ自転車やウォーキングで汗を流すものの…

昼から火を起し陽が落ちても飲み食べ続け(-_-;) ココ三日間ゎほぼ軒下に居ました(^_^;) あ、夜ゎ流石に寝床でしたけどネ そんな三日間の様子なり。

まず一日目。朝からタレを仕込み(なかなか好評でした) 昼から肉を仕入れ少し遅めのお昼を軒下焼肉なり。

ようやく七輪を使う機会が(^_^;)

私、牛肉ゎダメですけどホルモンゎ好き(*^^*) コの高そうな牛肉に注目。お値段なんと一枚あたり125円もするお高級松阪牛肉なり。コレゎ娘が自分用に買ってました(^_^;)

ホルモンも好きだけど、やっぱ鶏肉派(*^^*) 好きな音楽を聴きながら真っ昼間から飲む焼酎ゎ至福の時間なり(*^^*) コのまま陽が落ちるまで飲み食いで一日が終わる。

で、二日目。コの日ゎ午前中雨(T_T) でも買い物済ませ家に着くと晴れ間が(*^^*)

昨日ホルモンが美味かったのでホルモン焼そばに。もちろん軒下(^_^;)

焼そばだけでゎ物足りなく再び火をおこし、またまた焼き鳥を焼きながらまたしても陽が落ちるまで飲み食いしと(^_^;)

夜ゎネットでティラーちゃんの観に行けなかったLIVEの鑑賞会なり。やっぱ歌声も曲も美貌も世界で一番好き(*^^*)

そして最終日。またまた…でゎなくチョっとお出かけね。

もちハーレーで。誰にも会わず誰とも話さず人気を避け誰も居ない封鎖された公園で一人手作り弁当を食しと。最高の天気に最高のロケに最高に仕上がったハーレーに大満足(*^^*)

で、コの日ゎ結婚記念日なり。娘の誕生日会も出来なかったからケーキを添えオードブルをテイクアウトし。やっぱ〆も軒下で(*^^*)

コのよぅなお洒落な食べ物ゎあまりお腹が満たされないから再び火をおこし(^_^;) ライトに照らされながら飲む酒ゎまた美味し(*^^*)

と、コのよぅに毎日、昼間から飲み食いしたおした今年のGW⁉でした。いくら朝早くからトレーニングにしてもねぇ(^_^;)

イィんだかワルぃんだかと(^_^;) ま、何もしないよりゎマシか(^_^;)

 
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]