忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

梅雨ゎ明けてませんけど土曜日からのコの暑さ・・・(-_-;) 今朝なんかクマゼミの初鳴きも聞こえて本格的な夏・・・いや真夏(-_-;)

もぅコの歳になりゃ夏なんて辛いだけ(-.-) もぅ四捨五入したら(したくないですが)還〇ですからハィ 暑さが身に沁みて・・・

昨晩なんて酔っぱらって早めに寝ましたけど日付が変わる頃に目が開いたかと思えば強烈な暑さに目が覚め喉ゎ乾くし汗ゎ噴き出るしと(-.-)

クーラー嫌いだから点けないので夜中も何回か暑さで目が覚め眠れたのかどぅか分からぬまま朝を迎え・・・(-.-) もぅすでに夏に負けてます(^_^;)

で、コチラのお方も夏がまったくダメなお方とゆぅかワンコさん。コの暑さの中、朝から一時間弱ウォーキングに付きあわした結果・・・ゼェ~ゼェ~ハァハァとバテバテなり(^_^;)

言葉が喋れないけど動作で現し「川に入れてっ~!」とリードを川の方向にグイッと引っ張りますが水不足で汚いから入ることが出来ず・・・(^_^;)

でも言葉ゎ分かるから「帰ったらシャワー浴びよ!」と言うと早足になり、いつもの所定位置へ。
 
あぁ~極楽ぅ~~ぅ~

あぁ~たまらん~ブヘェ~ぇ~

コの後、涼しげな顔して眠りこけてました^m^

どぅですか?熱帯夜の中、少しゎ和んで頂ければイィですネ^m^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]