忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
もぅホンマに疲れてきましたネ 連日の暑さに・・・( ̄ω ̄;)

でも、コの地方どぅにか夜中から朝方にかけて気温も下がり窓から涼しい風が吹き込み、朝までグスーリとココ二三日眠れてます(^_^;)

で、昨日はBlogを休みましたが木曜日は無事に午前中にお客サンが取りに来て頂きまして京都へと行って来ました。

で、最初に言っておきますが前回のBlogで“コダワリの一品”を手に入れ、仕入れも済ませて帰る予定でしたが・・・

ちょっと納得いかなくて・・・それに仕入れも出来ずに・・・コッチゎ仕入れ目的で店休んで行ってるんですから・・・作家サンもぅちっと頑張っておくれやす・・・( ̄ω ̄;)

と、皆さんにゎ関係ないことなんで折角ですから京都の模様を・・・と言ってもラーメンですが(^_^;)

二三日前から京都入りしてた娘を迎えに京都ゎ一乗寺とゆぅ所まで行きました

なんでも娘の友達いわく、コの辺りはラーメン屋の激戦区らしぃデス
SN3J0221.JPG






娘と友達の“Kモンちゃん”(向かって左) 娘と同い年ですがコレまたシッカリとした子で、まるでオネエちゃん的存在の彼女。(家の娘が幼過ぎ・・・)

高校の時からの付き合いで大学ゎ違うものの大の仲良しさん。昨年に引きつぎ今年もお邪魔してお世話になりっぱなしデス

Kモンちゃ~ん いつもお世話になりアリガトねぇ 冬休みになったら今度は家に来てねぇ

で、“Kモンちゃん”お薦めのラーメン屋へ
SN3J0220.JPGSN3J0222.JPG






ご覧の通り行列を作ってまして、肝心の味は濃く見えますが、わりとあっさりしてて美味しぃデス

セットで頼んだ“から揚げ”ゎ少しカレー風味で美味しく、それもメチャ大きくてボリュームがあり、皆で分けて食べたからいいよぅなもんでしたが、たぶん私一人でゎ食べきれなかったかも(^_^;)

で、帰ってきてから、こないだからハマってる“ウサビッチ”のDVD “Kモンちゃん”に借りてきました (モッちゃん焼く)
SN3J0224.JPG






大画面で見ると面白さ倍増

んで話は変わりますが、コの連日の暑さ。人間以上に辛いハズの我が家の愛犬クーパー

でもって最近クーパーがお気に入りなのが“朝シャン”
SN3J0223.JPG






どぅですか、コの気持ち良さそうなこと(*´∇`*) 身もだえしてますョ(*´∇`*)

コの時はしませんでしたが、あまりの気持ちよさに寝そべったまんまでシャワーを浴びてます

ホンマゎ川に遊びに連れていってやりたいんですがねぇ(^_^;)

え~、明日は定休日ですが月曜日もお休みさせて頂きます。ちょっと家族サービスに行って来ますゎ。

家族サービスといっても、運転は娘がしますし私はナビ役ですから、どちらかと言えば“連れて行ってもらう”ですかネ(^_^;)

なにか、面白いの撮れたらウpしますネ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]