忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
今日で10月も終わりですネ 今月は秋休みとゆぅ一年で一番楽しぃ私的イベントもあり、休みも多かったわけでして早~く感じましたネ

明日は11月1日と当たり前ですが、実は当店の開店記念日でもあります なんとか潰れずに、今日までやってこれたのもひとえに皆様のおかげかと思います

と、昨年も書いた気がしますが・・・最近では1のぞろ目にちなんで“ワンワンワンの日”ゆぅんがあるそぅでして、で、今日は愛犬“クーパー”ネタです

当ブログで過去に“クーパー”のヤンチャぶりを多々紹介してきましたが、最近ようやく落ち着いてきたゆぅか、なんや可愛げタプーリになってきました

イタズラもほとんどしなくなり、トイレもちゃぁ~んとこなしてまして家の中に上げてしまいたい位になって来ました

でも、コの犬種の性格なのかどぅかは知りませんが庭に出てくる“虫”が大好きでして、“クモ”や“カマドゥマ”(変なバッタみたいなヤシ)を見つけたら大喜びで、そばえに行き顔を擦りつけたりするんですが、中には・・・“〇〇ブリ”まで・・・(^_^;)

で、こないだから私ん家に住み着いてらっしゃる“ミツバチ”御一行様ですが(結局失敗に終わりました) たま~に“クーパー”のいる庭に落ちてくるわけでして、それをオモチャのごとく遊んでるんデスな。

で、刺されるとイケないんで“ミツバチ”を退けようかとすると「コレは私のヨ」とばかりに余計に口の中に入れたりして・・・

で、だいたい想像付きますネ ハィ、手や足、そしてとぅとぅ・・・
SA3B0332.JPG






クチビルゆぅか口ひげの周りが異様に膨らんでるのが解るでしょうか

ラブって、もっと口元がスッキリしてるんですネ ちなみに昔撮った写真で画像が小さいままですが参考に貼り付けときます。
9da4becf.jpegSA3B0334.JPG








全然違うでしょ(^_^;) 今の痛そうなコの愛らシィ顔を見てやって下さい(^_^;)

この後、“ミツバチ”を食べてしまった為か逆噴射してました(^_^;)

ホンマにアフォな“クーパー”ですがハチの被害人犬でした。

明日は定休日です。天候がイマイチですが“Mini Mini Club”でMiniのイベントに行って来ます

その報告はまた月曜日にでもお楽しみに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]