忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
世の中オリンピック一色ですネ 新聞広げてもTV点けて天気予報見よぅと思っても、そっちのけなのか要点だけしか映してないし(-_-;)

仕事を終え家に帰りゃ「あぁっ! 」「それいけっ!」「おぉ~っ!」なんて女房と娘がTV見て興奮してたりと。

まぁ普段見てると、そんなスポーツに興味あったんですか!?と尋ねたくなるほど夢中なご様子でハィ

そんなコト尋ねようもんなら「興味を持たない方がおかしい」と・・・。

まぁオカシイかも知れませんがネ えぇ。私ゎネ 人と考え方がチト違いますからハィ 

流行り廃りと同じで興味を持たなくなったら話題にも上がらずハィそれまでよゆぅのがキライなんですョ

一つの事にこだわり続けるゆぅのが好きですネ まぁ人それぞれですからネ 今ゎただ早く終わってくれないかと思う日々でございます。

だって興味のないモン見ながら酒飲んでも美味しくないですからネ あとアレね、20何時間TVネ 今の時期になるとやってますが、アレも酒飲みながら見るもんじゃありませんネ 内容がネ 調度飲んでる時間帯になると我が身を考えさせられて神妙になる内容に変わりますからハィ

私ゎのん気に酒飲んでる番組や車の番組見てるのが一番、性にあってますョ  BSイィョ CMも少ないし。

でもって話ゎ変わり只今苦戦しております(^_^;)
P1011119.JPG






お客さんが持ってきた画像をプリントアウトし合わせて作ってんですがネ バランスと言い細かさと言い、難しいのなんの(^_^;)

しかもペアリングだからして当たり前だけど同じモン2個作らなければいけないし。1個でも大変なのに・・・(^_^;)

“Hさん”もし見てたら只今頑張って作ってますんで、もぅ暫しお待ち下さいませm(__)m

最後にHarley、特に今年2012のVIBES Meeting情報を少し。 V誌のボスが、どぅしても東北で開催したいらしく本命ゎ宮城県らしぃのですが、2回目となりますが岩手県での開催もありえると情報が入りました!

まぁ来月号にゎなんらかんら詳細が載ると思いますがネ なんにせよ秋休みが今から・・・イヤ前回が愛知で出店だっただけに終わった直後から今年ゎ思いっきり走れると楽しみにしてます(^'^)

でも岩手県だとチト遠いな(^_^;) 高速走るだけだもんな(^_^;) でも晴れさえすればイィな(^。^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]