忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

2~3日前から朝食の時のコーヒーなんですが、女房いわく体にエエからと牛乳を多めに入れて飲んでるんですがダメですね特に冷たいのときてますから余計に・・・

朝から三回もいきですゎ それも軟〇〇ぃヤシを(^_^;)

前にも書きましたが私はクーラーが嫌いなんで寝る時は点けませんから朝起きたら脱水症状寸前みたくなってますからグビーッと飲むのが余計くるんでしょうねぇ

なんや昼頃まで腹具合おかしかったですゎもぅ明日から牛乳は口にしません。

のっけからババチィ話で、お食事中の方(もしかしたら居るかも)すみません

それでは続きです。

サファリパークゆぅかアフリカの探検車みたいなんに乗せてもらい走り出したはエエんですが目の前の道は完璧に土砂崩れの後みたいな所で、ホンマにこんな所行くのゆぅコチラの気にもせず運転手は( ̄ー ̄)ニヤリッと嬉しそうな顔して突き進んで行くではあ~りませんか

車からも“ガキッ”とか“ボコッ”と壊れそうな音が聞こえてきます(@_@;)

視界に入るのは傾いた風景か空。又は、このまま前転すんじゃね~のゆぅ感じで下りるゆぅよりも落ちると言った方が正解的な道、イヤただの獣道ですネ それを運転手は、もの凄~く嬉しそうな顔してハンドルを回していきます

もぅジェットコースターの方が全然怖くない感じでした

運転手は今日たった今、会ったばかりの人でまったく知らない人です 私達を乗せてるわけですから運転は“たぶん”上手や思いますが、ともかく走る場所が場所だけに・・・

そんな私達の心配も全然お構い無しに更に山の谷の方へ向かって行きました

右に左に更に下に車が傾きながら、正に落ちて行きます すると視界に今度は水が見えてきました 水と言ってもタダの泥水です。どぅやら私達の乗る車は沢を降りてきてるみたいです

そして、その泥水の中にザブ~ンと突っ込みフロントガラスに茶色い泥水がかかりました

その光景を目にしたら私の体に何か走るモノが感じられました

(☆。☆)キラーン! ( ̄ー ̄)ニヤリッ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この世の中に、こんなオモローな事があったなんて(*'▽'*)わぁ♪


つづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]