忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
結局私も“学”にし忘れ、当の“学”も見てないのか答が解らずまま過ぎましたナまぁ近いうちに答えが出るのを期待しましょう。

んなわけで私から皆さんに質問デス

私、大人のクセに(頭は青いですが)たま~に“ニキビ”が出来るんですわぁ(^_^;)

皆さんはどぅなんでしょうかね

なんでも大人のニキビ出きる人は結構居るみたいで、原因は“ストレスや生活の乱れ・環境の変化”や“脂っぽいものや甘い物・アルコールなど糖分の多い食事、又は辛い物など刺激の多い食事”なんかで出きるそぅらしいんです。

ハィまたしても私の私生活にピターシ当てはまるわけでして・・・( ̄ω ̄;)

私もストレスはメチャメチャ溜まる方ですからねぇ ヤハーリ以前にも書きましたが一日中店に居る訳ですし色んなお客サン相手にしますし、特に売り上げが・・・な日が続くとイッペンに顔にプツーリ、プツーリと・・・( ̄ω ̄;)

食生活においても“油っこい物”は好きじゃありませんがヤハーリ、アルコールは抜けませんし(^_^;) ツマミに辛いもんは欠かせませんし、酔っ払ってヘレ~と為ってる時の“甘い物”もたまりませんしぃ

でもヤハーリ一番はストレスや思いますワ

現に“秋休み”とか“ツーリング”や“釣り”とか行った後なんかホンマにお肌キレイな顔してますからハィ( ̄ー ̄)

最近、寒さも合わせてBIKEに乗ってませんしぃスカ~っと気が晴れるよぅな事してませんしぃ売り上げ・・・ってな日が続いた為に2日前くらいから顔にプツーリと・・・
( ̄ω ̄;)

なんやあんまし“大人のニキビ”見た事無いんで聞いてみましたが皆さんいかに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]