忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

寒いのゎイヤですが暑いうえジメジメと、まとわりつくイヤな季節になりましたナ(-_-;)  まとわりついてくれるならカワイィ女の子、そぅ!テイラースウィフトなら大歓迎ですが(´ω`*) 

なんて、還暦ジジィが言うことか⁉ エェ、ジジィだからこそ言えるってもんですョ まぁ、そんだけずうずうしくなったんですョ ハィ。

なんて始めてみましたけど仕事もしてます。一応。で、そんなシルバージュエリーのオーダー品のご紹介でありますハィ。

オールドコインをRingに。そしてRingの肩に石(ジルコニア) なんでもオーダー主サン曰く石が僕を引き寄せるんだそぅでハィ。石大好きサンからのオーダーでした。

で、コンナのも受け付けております的な画像デス

今やガラケーのような存在のウォレットチェーン。しかも、よくコンナのぶら下げれますネ⁉みたいに重いヤツ。キズまみれになったからクリーニングのご注文デス 

お見事、新品に生まれ変わりました(*^^*) コレこそシルバージュエリーの面白さなり。キズ付いたり真っ黒になっても磨き治せばハィ新品(*^^*) また何十年もお使い頂けますネ(^^)v 

んで何やら作ってます。

何かな?なんになるのかなっと!お楽しみに(^^)/ 

昨日。世間でゎ父の日だったわけですョ エェ、私も一応ですが父…そんな自覚ありませんけどハィ。で、愛する子供たちから今年もプレゼント戴きました(^^)v

お高級スィーツ(ホンマにお高級)に大好きな桜島の今年バージョン(≧▽≦) 

なんもオヤジらしぃことしてないのに、いつもアリガトぅネ(^^)v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]