忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ハィ。昨日は今年最後の海釣りだったんですョ それが日本から離れた外国の地震の影響で津波予報が入りましてハィ。

で、津波警報が解除されるまで待機してましてハィ。いつも自宅を4時半に出ますからネ  前日は3時起きなんですョ で、船宿にゎ6時半に着いたんですけどネ そこから待機(-_-;) 

んで、よぅやく9時で解除になり無事出船したんですョ が…全く釣れない(-_-;) 後半になりメンバーがよぅやく刺身に出来るほどの大きさを釣るも私にゎなし(-_-;) ハァ~ぁ(-_-;) 

結局3時間の予定がずれたわけですョ 帰ると道具は洗わないといけないしネ 仲間に分けて貰った魚を捌き18時間も起きてたからクタクタでした(-_-;)

なんかネ 今年ゎ初釣りから竿納めまで悲惨とゆぅか不運な釣り年でした(-_-;) あんま釣れないしイヤな事起きるし道具や弁当まで忘れる始末(-_-;) だから今年ゎ釣りの話なんて娘と行ったくらいしかなかったからネ 

まぁソノ分、も一つの陸のツーのほうは良かったけどネ 来年こそ大漁祈願を今からする呑気な私デス 

で、そんな釣りのこととゎ全然関係ないシルバーアクセサリー体験教室にお越し頂きましたカップルさん。

なんの記念日だか分からないですが、とにかく記念日ってことでペアリングを作りあいっこして頂きました(*^^*) コぅやって記念日に来て頂けるなんて、なんか嬉しいですネ(*^^*) 

すでにXmasに予約は入ってますが、まだ空きがありますので是非カップルさん達ペアリング作成にお越し下さい(^O^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]