忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

昨日は三重県も北の方で大雪となったよぅですがココ松阪市でゎパラリと舞ったくらいで平和なもんでした。ウォーキングコース脇の梅の花も開花したし、もぅすぐ2月デス  春よ来い!

と、コチラの方達ゎ関西圏からお越し頂きました(*^^*)

もぅネ メチャメチャ楽しい(≧▽≦) やっぱ関西だわ。ノリが違いますョ(≧▽≦) リアル吉本かっ⁉なノリ(≧▽≦) もぅズ~っと彼女ゎはしゃぎパなし(≧▽≦) また是非遊びに来て下さい(^^)v 

さて。以前ゎよく何処行っただの何食べただのと載せてましたけどネ なんか飲食店の宣伝を勝手にしてるみたいでハィ。まぁ基本美味しかったから載せてんですけどネ 

まぁ例の流行り病からかな?昼ゴハン食べに行くのも同じとこばっかだしと。まぁネ ジッとしてるなんて出来ない性格だからドライブにゎ出かけてゎいましたけどネ 

で、今回ゎあまりにも印象に残ったから久しぶりに昼メシの紹介デス

フツ~ぅにカレーうどんとカツ丼セットですが量に注目! 女房殿が食べたのがカレー、とり天付きですが...とり天の量(^_^;) 私も手伝えば食べれるだろぅと頼みましたがカツ丼ですョ。

写真でゎ分かりにくいですが肉の厚さが2㎝くらいある(^_^;) んで、しかも美味い。肉だけでお腹イッパイになるほどの量(^_^;) 

しかも、どっちも¥1000しないときてますからハィ。さすがに、とり天まで食べれるはずがなくパックに入れてお持ち帰りしました(^_^;) 

まぁ宣伝するつもりゎありませんけど日曜日ゎ休みだし昼しか営業してないし駐車場も狭いしと。また行きたくなりましたネ 

場所ゎ四日市の某所デス(≧▽≦) でゎまた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]