忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

イィ天気が続きますネ(*^^*) 先日ツーリングを堪能してきましたが、そぅなるともぅ一つ行きたくなるのが釣りですネ 

で、昨日久しぶりに愛娘と釣りデートに紀北町ゎ海山まで行って来ました。

ご覧のよぅに空ゎ快晴!波もなく絶好の釣り日和に(*^^*) いつも最初ゎ私のほうが調子がイィのですが中盤あたりから娘が本領発揮し、とどまることなく次から次へとキスを釣り上げ…

隣で同じよぅにやってるのに私の竿にゎアタリさえなく気が付けば娘が釣ってるとゆぅありさまに途中嫌気がさし居眠りまでする始末(-_-;) しかも良型ばかり釣り上げるし、大きいのゎ24cmと完璧な刺身サイズなり。

釣果ゎキスが約50匹にベラやガシラに小鯛と大満足なり。ただ…コレだけ釣ると帰ってから捌くのがホンマ大変でしてハィ  メチャ疲れました(^_^;) 

でもネ キスの天ぷらや唐揚げに刺身で一杯やれば疲れも忘れて(´ω`*) 

やっぱ自然の中で遊ぶのが一番ですネ! 特に娘と一緒に行くのが楽しい親バカジジィです(笑) 今度ゎ秋かな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]