忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

なんかネ いろんな事があり先週ゎ毎日イライラしてたんですョ(-_-;) しかもソコ向いて台風ときたもんだ(-_-;) しかもノロノロしやがって、その上に進路がモロこっち来るし(-_-;) 

しかし、コの辺りゎエッ?いつ通り過ぎてったの?ゆぅくらい静かなもんでしたネ(^_^;) でもイライラゎ収まらずで寝つきが悪いまま当日に。

まぁネ そんなイラついてても釣り仲間と道中で笑い話してると徐々に薄れ、しかも秋晴れで波も無く静かな海が出迎えてくれました(*^^*)

いつもの尾鷲市ゎ須賀利町への釣行デス。

船に乗る頃にゎスッキリ気分となり釣りに集中なり。なんてったって魚を食べるのを楽しみにてるチビーズのボウズ一家が来ますからネ もぅ責任重大でハッキリいって遊びじゃなく仕事デス(^_^;) 

船頭から先日の雨がメチャクチャ降ったから釣れるんかな?なんて言われましたけど釣果ゎほれコのとおりの大漁なり(*^^*)

50cmの真鯛2枚に60オーバーのハマチ。イトヒキアジとゆうまるで熱帯魚な魚まで釣れ大満足な釣果となりました(*^^*) 

アクアパッツァやカルパッチョにフライと真鯛は、どんな料理にしても美味しい(*^^*) 数日後のアラ煮も楽しみだしネ(*^^*) やっぱ釣りゎ楽しいなぁ~(^^)v
 

さて、お次ゎ最大の楽しみであるもぅ一つのツー。頼むよ晴れておくれ!台風来るなよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]