忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

なんかネ 一向に収まるどころか猛威を振るってる例のクソ流行り病ですが、もぅエェ加減にして欲しいですナ(-_-;) 

いえネ 昨日ね釣りに行ってたんですョ んで楽しみにしてた同行人ですが家族が感染してしまい本人ゎ大丈夫らしぃけど濃厚接触者となり断念(-_-;) 

んで、ソレじゃと行きたがってた友人に声かけるも前日になり家族が感染したとなりコレまた断念となり通常4人で乗船するのですが3人の釣行となってしまいました…

行けなかった方達ゎホンマ残念だけど仕方ないしネ ホンマ自分だって、いつ感染してもおかしくない世の中になってしまいましたナ(-_-;) 

しかしネ コレゎ私の周りだけかも知れませんがワクチンを摂取した人のほぅが感染率が高いんですよ。まぁネ ワクチンのおかげで軽く済んでるみたいですけどホンマ不思議な話デス 

で、そんな私ゎやはりアフォなのか大丈夫なわけで無事に釣りに行けました(*^^*) しかも今回ゎ良かった!!  久しぶりに大漁でしたョ(^^)v 

私の場合、釣りゎ仕事ですからハィ。なんてったって魚を食べるのを楽しみにして待ってますからねぇ~意地でも釣らないと(^_^;) 

そんな感じでいつも挑みますが今回ゎ型のイィのを最初から釣り上げて心に余裕が出来たせいでしょうか、もぅバラシもなく釣れてくれるから楽しくってねぇ~(≧▽≦) 

暑さもソレほどなく風が心地イィし、なんか本当に気分が良くて。コンナに楽しめたのゎホント久しぶりでした(≧▽≦)

釣果ゎコのとおり大漁なり(^^)v 

50cmの真鯛を筆頭に60㎝のハマチ、そして高級魚のメイチまで釣り上げ最高でしたョ( `ー´)ノ まぁコレだけ捌くと3時間以上掛かってしまいましたが、まぁいつものこと。

一杯(イッパイ)飲めば疲れもなんのその忘れて爆睡ですョ ただ翌日ゎ筋肉痛で目が覚め顔を洗うのさえ辛いですが(^_^;) 

今宵も釣行を思い出して一杯やるかな(≧▽≦)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]