忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ちゎ。GWゎいかがでしたかネ? わりと天気に恵まれたかと思いますけどネ 実のところ5月5日ゎ私たち夫婦の結婚記念日だったんですョ

それも35周年もなんとか迎えましてネ(^_^;) 5年前といえば30年とキリがイィってんで記念に沖縄旅行なんかしたりして。あれからもぅ5年も経つかと思えばホント時の経つのゎ早いもんですョ

まぁ今年ゎどっかへ行こうかとゆぅこともなくと。珍しく女房からツーリングに行こうなんていうもんですから私的にゎ和歌山へラーメンでもと思いましたけどネ 久しぶりで遠くゎイヤだということで近場のツーリングなり。

まぁ~コの季節のBikeゎ気持ちイィったらないですネ(^^) 新緑もキレイだしネ ただ連休だけに車ゎ多かったですがネ 仕方がない(-.-)

で、やっぱ目的地にゎ美味しいモノと。ココゎ湯の山ゎ鈴鹿スカイラインの入り口にあるドライブインみたいなところで昭和の雰囲気満載(^^)

FBで評判イィから来てみたんですョ 二人とも味の違うラーメンを頼んだのですが、まぁ~具沢山で安い!!  味ゎいたってシンプルですが店の愛想もイィし良かったですョ(^^)

何十年振りに鈴鹿スカイラインを通りましたけどネ 三重県側ゎ混雑してましたけど滋賀県側に入れば車も少なく山の緑を楽しみつつのんびりとツーリングできましたネ(^^)

でもって夜ゎ久しぶりの居酒屋へ二人で。もぅコの居酒屋ゎ30年以上前からたまに行ってましたけど・・・年月が過ぎれば店の空気も変わりと・・・

なんか次ゎ無いなと。地元の駅周辺ゎ居酒屋ばかりになって競争が厳しいとゆぅのに・・・残念なり(-.-)

で、折角の記念日ゎあまり美味しいモノに出会えなかったので今度ゎ車で紀州路へ。

紀伊長島にある店でココもSNSで気になったお店。

もぅココの店ゎ大当たりでした(^^) コスパも良く大将の愛想も良く鮮度ゎいうことなしだし昼間ゎ全面禁煙だし最高の気分で新宮市へ。

熊野の七里美浜でゎ調度、鯉のぼりがコの日まででグッドタイミングなり!久しぶりにFIATでお出かけしましたけど燃費が約23kmも延び走りを楽しめるコの車ゎやっぱイィですョ(^^)

新宮でオレンジ(セミノール)をゲトし戻りました。やっぱ私たち夫婦ゎ美味しいモノで繋がってるよぅデス 5年先も美味しいモノを目指しながら迎えたいと思いますネ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]