忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ちす。毎年秋休みのこと書くと長くなりますね。そんだけ楽しかったとゆぅことネ でゎ続きから。

フェリーの中でゎ朝レストランが開店すると船内放送が流れるのですが大阪行きゎAM5:30なり。もぅコの日ゎ帰るだけだからと気楽に眠ってると「レストランの営業ゎ最終6:15までです」の放送にフト時計を見れば6:00なり!!

周りのベッドを見てみるとまだ二人ゎ爆睡中でしてハィ 叩き起すと船内放送さえ気付かなかったくらいに寝入ってたらしい(^_^;)

慌ててレストランに行くと我々だけな始末(^_^;) 最後なんでイッパイ食べて下さいネ!なんて言われてもな(^_^;) しかも食べてる最中に「もぅ下船の準備が始まってますので」と。

早く出てけ!てなことゎ決して言いませんが、早く用意した方がイィですョな雰囲気があるものの私達ゎそんなこともそっちのけで"食べたら出す”が基本なので港に到着し下船が始まる中トイレへ。

私がそんなだからあとの二人もノンビリとしたもの(^_^;) で、よぅやく用意も済みBikeのあるとこに行けば、なんと我々のBike3台だけがポツンと(^_^;) 周りゎ全て下船済みで我々が一番最後とゆぅ有り様(^_^;)

なんともまぁ~船員さんも飽きれてただろぅなぁ(^_^;) つぅか迷惑やったろぅし(^_^;) で、コの日ゎ帰るだけだし時間もまだAM7:00だしと。

最終日ゎ和歌山経由で帰る予定。だけど、まともに走れば2時間もあれば和歌山に着いてしまうからどぅしようかと思案するものの、もぅ一度VM会場に戻る手もあるけど未だ店も開いてないだろぅしと、取り合えず和歌山に向かう事に。

途中に関空が見える公園があったので寄るものの無料の駐車スペースもなく、近くにある店舗なども開店時間まで1時間以上もあるから再び和歌山を目指すことに。

遠くに見える明石大橋も見えるくらいに晴天の中、右手の大阪湾を眺めながら道の駅ごとに立ち寄りホントにノンビリとツーリングを楽しみ昼前にゎ和歌山市内へ。

もち目的ゎ食べる事なり。

旅の〆ゎやっぱりラーメン。旅の始まりも最中も昼ゎ全てラーメン(^_^;) どんだけ好きやねん。

旅の初日こそ雨にやられましたけど途中から晴れ、全日ともジャケットがいらないくらいの好天に恵まれた良い旅が出来ました^m^

弾丸ツアーですがチト欲張りすぎた工程やったかなと(^_^;) 次回行く機会があればツーリングゎもちろん楽しみますが、やっぱ食べ物が優先しますが別府でゆっくり温泉に入って探索してみたいと考えてます^m^

やっぱ九州ゎイィです!阿蘇が最高!またの楽しみデス^m^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]