忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
大寒ですョ 寒いゆぅかコの地方ゎ先日から冷たい雨の一日が続いてて気がめいってます(-_-;)

大寒のわりにゎ気温ゎ高めだと思いますがネ ホンマ今年の冬ゎ寒いゎ風が強いだゎとネ ココんとこ車通勤が多くてネ

しかも、そこむいて肩が痛くて・・・もぅ治るだろぅと我慢しつつ約三カ月・・・特に正月ゎ痛くて痛くて・・・先日とぅとぅ医者に見せたら「いわゆる五十肩デス」と(^_^;)

んなもん見せる前からコッチゎ分かってんダョ と気張るも朝の筋トレまで出来ず・・・

なもんですから、お腹がポッコリと膨らんできました(^_^;) まぁ~体って、なんて正直なんでしょ(^_^;)

来週からゎもっと寒くなるらしぃから、また寒さに負けそぅですが運動しなくてゎネ

と肩の痛さにも耐えながらも、おNewなアイテムを手に入れたんですねぇ~

おNewと言ってもアイテムが、おNewなだけで(ややこしぃな) 新品じゃないんですがネ コレです。
P1171004.JPG







なんか形が素敵だと思いませんか 私ゎネ ちぃさいモンが好きゆぅか、なんかひかれるんですョ 後ろにあるモンキーもそぅだし、車もMiniだしネ

コレゎ当店のお客さんが廃棄品の仕事やってましてネ で、ソノ集積所に置いてあるのを見つけましてネ で、なんかイィやコレと思い「コレちょぅだい」と言ったら「イィョ」の二つ返事で貰ってきたんですョ

で、サビ落としてチェーンに油さしワックスで磨きと。 で、キチャなかったグリップと敗れたサドル換えたら(コレも行きつけの自転車屋さんに貰いました) アラま、なんかカッコイィ

コレね、フレームの真ん中がネジになってて緩めるとポキッと折れて、んでもってハンドルもポキッと折れてと。いわゆる折りたたみ自転車ゆぅやつですネ
P1201006.JPG







でもって、そのネジの隣に注~目 なんとコの自転車ゎTOYOTA製なんですねぇ

まさかTOYOTAが自転車作ってたなんて知りませんでしたョ たぶん、どっかとコラボってんでしょうけどネ

まぁコの自転車を折りたたんで、どっか行くなんてことゎないでしょうがネ 毎週通ってる整形外科(腰痛予防ョ)に行く時とか、近くのショッピングモールに行く時なんか重宝しそぅですョ

通勤やツーリングに使ってる自転車ゎなんかネ その辺に置いときたくないゆぅか、パクられてもイヤだし、オバはんにひっくり返されても大変だしと。

何より自転車ゎ漕ぐから体が暖かいのょねぇ 体にもイィし、エコです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]