忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
ハィ、本格的 ゆぅか本腰入れて自転車に乗りだし早、半年になりました。

元ゎ健康の為にですがコレがまた面白いとゆぅか気持ち良くってハィ

流石に冬の通勤、特に帰りゎ寒さが突き刺してくるんで辛かったですが、少し走れば体がポッカポカしてきて

特に先月の朝の通勤ゎ気持ち良く走れましたねぇ

伊勢神宮も行ったし、四日市からも走って旧伊勢街道走破したりと、なんやかんやでツイにっ
a078e2e8.jpeg






1000km走破しました。(最初の頃、リセットを何回かしたのでホンマゎもぅ少し走ってます)

1000kmと言えば、九州ゎ宮崎県まで行ける距離デス オモシロ半分に付けたコのメーターですが、こぅやって距離が見えると楽しいデス

そぅそぅ、自転車に乗るよぅになってから持病の“腰痛”が随分とよくなりました

コの冬ゎ腰痛に悩まされた記憶がない位に、コレゎホンマ自分にとって利益デス

体重が減って腰への負担が軽くなったからでしょうねぇ

そぅ。体重ネ・・・(^_^;)

3kgまでゎ落としたんですゎ(^_^;) もぅちょいで4kgとゆぅとこまでゎ行ったんですが・・・

気候がよくなってBIKEに乗ったり、美味しいモン食べに行ったり、そしてコの梅雨が来て、ちょっと乗らないと・・・体重ゎホンマ直ぐ戻ります(^_^;)

78kgから始めて、只今75kgのラインを行ったり来たりとしてます(^_^;)

コレから梅雨が開けて、初めての夏場の通勤。

たぶん辛いんでしょうナ(^_^;) 店に着いた時“汗”の対策もしなければならんし(^_^;)

そぅそぅ、コの半年間ゎほとんどガソリン使いませんでしたよぅ

ECOなうえ、体も良くなりとイィことづくめですョ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]