忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ハィ。ひな祭りですネ もぅ何もかも寒すぎた2月が終わりました。歯ゎ痛くなるゎ釣りに行っても釣れないゎロクでもないこと起きるゎで...(-_-;) 

心に決めてたアメリカも行けずじまいだったから厄払い出来ずだしと今になってなのか…(-_-;) まぁそんなことも3月になったからと思うよぅにしてます(^_^;) 

まぁネ そんな暗めな考えを打ち消すのゎ酒…いや、飲むのゎ週に3日と決めてますからハィ(^_^;) やっぱ甘いモンですョ( *´艸`) 

で、そんな甘い誘惑を求め忍者の街へ。先ずゎ腹ごしらえと調べて行ったのが肉屋サンでランチが食べれるとのこと。

鳥肉が大好きなので焼き鳥の串焼きと丼をチョイス。タレが絶妙に美味しく肉もイィし安いゎ愛想もイィと大当たりの店でリピート決定!!( *´艸`) 

で、お目当ての甘いモンですが一軒目が臨時休業でしてハィ(-_-;) んで二軒目でイチゴ大福を買い、あんま咲いてなかったけど月ヶ瀬の梅林を周って戻ってきました。

少し小さめでチトお高級なイチゴ大福ゎ今までに食べたことない風味で、もち美味しかったデス やっぱ心を癒してくれるのゎ甘いモンなり( *´艸`)

美味しい焼き鳥の店を見つけたから、また行く楽しみが出来たな(*^^*) 

んで、またまた新作出来ました。

似たようなもんばかり作ってますが…(^_^;) メタルTop人気ですョ(^^)v 

あぁ、寒すぎてバイクにも乗れてないんですョ そろそろ発進だな( ̄ー ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]