忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

今日まで盆休みとゆぅ人が多いんかな? いかがお過ごしで?私ゎ相変わらずの酒浸りの毎日でした(^_^;) そんな様子をチトお届け。

初日。午前中からのビールに上機嫌の私(^'^) なんてったってバイキングだゎ飲み放題だゎと(^'^)

ビールから始まり焼酎の炭酸割りやロックで数杯飲んで上機嫌になりコノ後の普段でゎ辛抱できない何処へ行っても同じなイ〇ンでも無事に過ごせ一日が終わりと。

翌日ゎ田舎道へドライブを兼ねて、長崎県出身の女将が作る“ちゃんぽん”を。

食べ物系のFBで最近上がってくるのよネ イィな!食べモン屋ゎ。お味ゎいたって普通(個人的) で、コの日の夕方にゎ家族揃ってまたまた飲んだくれ(^_^;)

で、最後ゎそんな酔いも抜けぬまま変態とゆぅ名の魔界への誘いにっ!!

市内から約一時間くらいの山奥にコの魔界の主が待ち受けなり。

しかしコの変態魔人、見かけの割に良く気が効き迎えの準備や、魔界に住む虫よけスプレーなんかまで用意してくれる優しい心があるけど決して安心してゎならない。優しさを見せかけといて悪魔の世界に・・・あぁ恐ろしや\(゜ロ\)

恐ろしい風景が待ち受けてると思いきや普段耳にすることのないミンミンゼミの声の下、側にゎ綺麗な川が流れ、やはり別世界なり。

魔界の主が用意した何の肉か分からず恐る恐る食べるものの初めて食べたがコレまた美味しくてビールを何杯飲んだことか(^_^;) ちなみにナスビゎ悪魔避けなり(魔界の主ゎ食べれない)

やはり魔界らしくバケツどころか滝の様な雨に雷の洗礼を受けと。

でも風光明媚で気温も低めだったからクーパー孝行なったかな(*^m^*)

どぅやら連れて来られたのゎ魔界じゃなく天国だったよぅで(*^m^*)

下界に帰るのが惜しくなるほどの世界に堪能し短い夏休みの終わり。

魔界の主さん、随分と世話掛けたネ  皆とっても喜んでたョ(*^m^*)  また、お邪魔すると思うんでソン時もヨロシクね(^O^)/

短い連休も毎年のことながらアッっとゆう間に終わってしまいました。次の連休ゎ秋休みまでお預けですが、あんま休みが長いと飲んだくれて体を壊しそぅだからコレくらいが調度イィかな(^_^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]