忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

チス。少しだけ短い2月も数日で終わりますが先日ゎ夏日か⁉と思うほどポカポカでしたネ(*^^*) 

あるんですよネ 2月って暖かい日が。時折ですが寒いのがキライな私にゎ嬉しい限りでしてハィ 

で、コンナに暖かくてイィ日なのに世間でゎまだまだ厄介な流行り病が蔓延してますからネ 何処へも行けませんネ そんな日ゎ家飲みにかぎります(*^^*) 

で、今年2回目の軒下焼肉大会なり。
 
そぅなんですョ 今年に入ってやってるんですョ 正月に。でもほら飲めなかったでしょ?しかも強風吹く中にやってたもんだし寒くなってすぐヤメました。飲めないし。

で、やり直しってことでして。もぅ堂々と飲めるし(*^^*) 写真ゎアジの干物ですけどネ ちゃんと肉も食べてますョ コンナ時までダイエットなんて気にしませんからハィ 

そぅそぅ最近よぅやく大人になった私ですけどネ 酒ゎ休日を入れた2日間と週に一度のみと決めましたョ( ̄ー ̄) もぅあんだけ我慢したからなんてこたありません( ̄ー ̄) 

それに間を開けたほぅがなんか酔えるし(^_^;) あ、けど直ぐに体重増えました(^_^;) まぁ増えたといってもしれてますけどネ やっぱ酒飲むと何もかも美味しいし!(^^)! 

美味しいといえばコレも。
 
酔っぱらってからの甘い物ゎ格別デス(*^^*) 

特に今の時期ゎイチゴが美味しいですねぇ!もぅ生クリームとの相性が堪りません( *´艸`) もぅ晩御飯の代わりに食べちゃいましたョ 一気に2個も(´ω`*) そんなによく食べれるねと言われますが(^_^;) 

また太らないよぅに気を付けねばなりませんネ あ、カフ~ンも一気に酷くなりましたナ(-_-;) もぅくしゃみ出るしクルマゎすぐ汚れるし(-_-;) 

またもや仕事に関係のない話だったなぁ。ちゃんと仕事してますョ 一応ネ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]