忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
なんですネ ホンマゎ今日、白馬にキャンプツーリング行ってるはずだったんですがネ 天気予報が・・・(-_-;)

昨日まで日曜日ゎ確実に雨マークだったんですョ その前までゎ土日とも雨。しかぁ~し、明日の白馬の天気ゎ晴れ(-_-;) まぁ帰り道に降られるかも知れませんがネ 確実にCampゎ出来たわけで(-_-;) はぁぁあ(-_-;)

まぁ相手は自然ですから仕方がないですネ そんな天気とゎ関係ないですが、こないだから引っ張ってるセドリックですがネ も少し誰か突っ込んでくれるかと期待したんですが・・・(^_^;) まぁ観覧数からしてコンナもんですネ(^_^;)

でゎご紹介しましょう! とぅとぅやって来たんですョ 念願のセドリック バンです!!
P1010285.JPG






セドリック&グロリアのワゴン&バンゎ1999年の5月まで製造されてたんですョ その中でも私んとこへやって来たコのセドリックバン。なんと1999年の3月登録とホンマもんの最終型デス

しかも車庫保管だゎワンオーナーだゎと。おまけに、なんとディーラー車ですョ!! 走行距離なんてアンタ驚きの45000kmですョ 置きっぱなしの車じゃなく日産ディーラーが納車してから、ずぅ~っと14年間もの間面倒見てきた車ですョ!!
P1010286.JPG






なんか施設で使われてた車らしぃですけどネ 車庫保管だからビカビカだゎ内装も汚れなんてなく、灰皿だって使用したあと無しっ!! まるで新車のよぅなコンディション!! まさに奇跡の一台ですョ!! しかも日産ディーラーだから一年の保障付き!!

始めてコの車をネットの写真で見た時に完璧にヤラれちゃいましてハィ(^_^;) そんでもって買えもしないのにTELしてしまい(^_^;) 内容を聞いたら居ても経ってもおれず・・・(^_^;) 女房に拝み倒すこと数日間・・・(^_^;)

女房に借金をとゆぅ形で手に入れました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

私ネ 今まで何十台と車を買いましたけどネ 実車を見ずに買ったのゎ始めてでしたョ 中古車ですから心配でしたしネ なによりコの車ゎ長野県にありと見に行くだけでも大変だしと(^_^;)

しかしネ 相手ゎディーラーですしネ しかも担当者がとても親切!! もぅ話だけで決めちゃいましたョ 商談時から納車(長野県から届けてくれました)まで、色んなサービスをしてくれてホンマ最高!! “松本日産自動車(株)” ココゎエライ!! もし娘が新車買う時あったらココで買っちゃいますョ ソレくらいサービスがイィッ!!

今までセドリックワゴンを憧れて見てましたけどネ 今回乗ってみて想像以上に最高の車ですネ セルモーターの音もイィし(車好きゎコンナとこも拘りますョ) エンジンゎV6だから少しデロデロ言いますしネ なんてったって乗り心地が最高!! まるでアメ車(*´▽`*)
cfeb6dd6.jpeg






早速ハンドルだけ換えてみました。どぅですかコのシンプルな内装!! 人気があるのゎベンコラ(ベンチシート&コラムシフト)ですがネ 今時の車ゎベンコラばかりだし、なにより値段が高いしネ 私ゎアマノジャクなんでネ あえてとゆぅかコのフロアシフトが古くてイィ感じ(#^.^#)

今度ゎ雨降りだゎ渋滞だゎと気にしなくてイィしエアコンも付いてるしステレオも(それが本来の車ですが) でも雨降りゎあんま乗りたくないなぁ(^_^;)

よく車ゎ足だとか動けばいいなんて言う人が多いですけどネ 私の場合、通勤に使うわけでもないからネ 趣味と言ってしまえばそれまでなんですけどネ もぅコレクションとゆぅやつですかネ

ただ国産車とゆぅのがネックですが(古くなると部品が無い)大事に乗っていきたいですネ たぶん10年ゎ乗ると思いますからネ

そぅなると私ゎ60・・・(^_^;) もしかすると趣味性の強い車ゎコレが最後かも・・・「ないない」と、すでに皆から言われてますが(^_^;)

明日ゎ定休日だからドライブを楽しんで来ようと思ってます。雨よ降るなョ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]