忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

今日はSFHでも番外編ゆぅか、いつもの流れの話ではなくいわゆる“日常的な日々”をお届けしたいと思います。

私のバイトの時間帯ですが夜10時から5時までいる間、そぅですねぇ午前を回る辺りからボチボチとお腹が空いてくるんですねぇ

調度昼間と同じ感じですかネ、7時半頃に夕食を食べてますから12時になればやはりお腹が空いてきます。

11時頃に弁当の便が入って来てますが、当たり前の事なんですけど“新製品”が誰よりも早く見れるわけでして、それも“新製品”は目に付く所を考えて陳列していきますから、自分の目は必ず弁当に向かっています。

全部が全部やないですが中には“オッこれ美味そうやん”と思うのがありまして、あと自分の好みのヤシですねぇ 並べてると“今すぐ食いてぇ”となったりします。

あと惣菜系なんかは特に“つまみ系”になりそぅな“焼き鳥”“餃子”なんかホンマ食べたくなってきます。(でも大体ハズレが多い)

そして腹具合を刺激させてくれるのが近くの工場の団体さんであります。

調度ごはんタイムなんでしょうねぇ 弁当やら惣菜やらと持ってレジする訳なんですが、ほとんどがレンジで温めますからねぇ

特に、その“つまみ系”は温めるとそらぁ~もぅエエ匂いがするんですわぁ~(^_^;)

あと弁当系でも洋食ですねっ あれもエエ匂いします

そぅそぅ エエ匂いと言えば“カップヌードル” レジの横付近にポットが置いてますからお客サンが自分で作るんですが、あの匂いを嗅いだ瞬間イッキに腹がグゥ~ですゎ(^_^;)

でも休憩時間までは3時間あまりありますしホンマ辛い時間帯なんです

それに輪を掛ける様に刺激させてくれるんが“廃棄物”ですね。

パンでも弁当でも廃棄検品済ませれば即ゴミ箱行きですから、しかもそのゴミを外にあるロッカーに(中はゴミです。勝手に廃棄品を持って行かれない様に鍵を掛けます)持って行くのは私の仕事ですからねぇ

何度そのゴミの中から(綺麗なままです)抜いて食べよう思った事か・・・(^_^;)

でも禁じられてますしねぇ なによりゴミ(くどいですが綺麗)から抜きだすなんてプライドゆぅんありますしねぇ(^_^;)

更にイイ匂いの中にイイ音が加わる“廃棄物”がっ


つづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]