忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
こにゃにゃちゎ今日のコノ地方朝から雨な一日でしたが、今晩には上がるみたいスね。

明日も半分以上は諦めてましたが、よぅやく走りに行けそうデス 目的地は当初予定してた白馬か山梨の友達の店に見に行くか、まだ検討中ですが(天気次第)どっちゃにせよ信州の風を堪能してきたいと思っとります。

でゎ本日は昔話の続きです。

前回の話のジジババコースでえらい目をこいてしまった私は、今度は同じプールで行なわれる水泳の初心者コースに入って見る事にしました。

ところで皆さん、泳げますか

クロールが得意やと言われる方は、それなりに泳げる方や思いますが、平泳ぎでチロッとと言われる方 ホンマに泳げてますか

たぶん、いや推測でワリィですが平泳ぎなら出きるョ程度の方は間違った泳ぎをしてる方デス

いわゆるカエル泳ぎになってる思いますヨ 実は私もソレでした(^_^;) 平泳ぎってホンマはスンゴク難しいゆぅか、上手く説明書きにくいですが手は水をかくようにして足は蹴飛ばすよぅな感じで・・・

ハィ、上手く言えないのは私も出来ないからデス(^_^;) て、ゆぅかぁ腰に結構な負担が掛かるので私はヤメといた方がイイとインストラクターもゆぅのでクロール専門にしました。

が、実に私、クロールが出来ません(^_^;) ゆぅか、あまり水泳は得意ではありませんでした。

まるでダメな訳では無くて、ガキンチョの頃に夏は毎日市営プールで遊んでましたし、背丈程度なら潜るの得意でしたし(その程度で得意と言えるかどぅかですが) 川にもよく遊びに行きましたが、怖がりの私は自分の胸より深い所は苦手でして・・・(^_^;)・・・それは今も変わりませんがネ(^_^;)

そんな私が何故にクロールに挑戦したかってゆぅと、憧れやったからデス

だってカッコイイと思いませんか シュッパーンシュッパーンと水面を早く泳ぎ、そして途中の息継ぎ(これが難しい)もなんかカッコエエやないっスか

ま、憧れは置いといて、腰に良いとの事と、やっぱりクロールで泳いで見たいとゆぅ事で初心者コースに入りました。

このコースは年齢もそんなに高い人は少なくて、私や皆さん(男の人)も大好きな若いオネェイちゃんもいます

そして、その中の一人に・・・

つづく

んなわけで明日は店は営業してますが一泊ツーリングに行って来ます 当初は7人くらいの大所帯で(現地では合わせて約10人)の予定でしたが皆さんの都合が悪くなり結局二人、いや三人かなになってしまいました。

その中の一人が例の“ヤマギワ氏”ですから・・・(^_^;) きっと珍道中になると思いますので月曜日は、そんな模様をお届けしたいと思ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]