忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

ちす。今年に入ってからBlogの更新がアッとゆぅ間に過ぎてしまいましたネ と共に月日もそぅですがネタが無かっただけで一応ですが元気にしてますハィ

とゎいうもののインスタのほぅゎ小まめに更新してんですョ 動画なんかも楽に載せれるしネ コッチゎ制限があって画像ですら画素数を落としたりしてと面倒だったりします。

インスタにゎ私の仕事(Silver部門)作業なんかの動画もUpしてますし副店長さんのゴハン頂戴ダンスなんかも見れますから是非見てくださいネ インスタなんかやってなくても当HPから飛べますんで行ってみてください。

と。一応まじめにゎ?書いてみましたけどネ あんま短いからいつものクダラナイ話でもしましょ。まったくもって真冬ですネ こぅ寒いと夜のウォーキングなんてさらさら出来ませんから帰ったら飲むのだけが楽しみデス

で、店もあるしいくら休みだからと言え朝っぱらから飲んだくれるわけにもいきませんわな。そんな、なんもする気が無くなりますけど外にゎ出たい。外に出るからにゎ寒さ対策デス

で、そんな寒さに対抗するためにゎやっぱ暖かい衣服を選ぶことですョ 冬が大っ嫌いな(夏も)私の一つの楽しみに変えるべくアイテムゎジャケットなり( ̄m ̄*)

まぁ~自分でも呆れる位にジャケットやジャンパーを持ってます。しかも女房に「もぅ部屋にかけるとこないョ」と言われるくらいにあります。

ずいぶんオークションで売ったりして処分しましたがバイクや釣りのジャンパーもあり今や倉庫に吊るすありさまデス そんな状態だとゆぅのに年末にもまた…

昨日も今季一番の寒さとのことでしたが、なんのそのとゆぅくらいに暖かいジャンパーをゲトしました( ̄m ̄*)それがコチラ。

アウトドアメーカーで有名な”エディバウワー”のベンチコートになるんかな?のダウンです。

もぅネ メチャ暖かですョ 天気の良い日に朝の散歩に出ると暑すぎて気持ち悪くなるくらいに暖かいデス やっぱアウトドアメーカーだけのことゎあります‼ でも数万円ゎしますからハィ

ですが…こんなの冬の間に何回着るのか分からないものに数枚叩き私が買うわけがない。でゎなぜ手元にあるのか!? ソレゎ激安で手に入れたからデス(*^m^*)

コレ古着なんですョ とっても綺麗で傷みもなくと。いやぁ~厳しい世の中と言われてますが物が有り余ってんですかね?たぶん暑すぎて着る機会がなく手放したと思いますがネ

年末saleも加わって当店のTシャツよりも安く買いましたからハィ。私の欲しい服なんかゎ中々売ってないんですが古着屋なんかに行くとフト見つけたりなんかしてネ よく古着屋巡りしたりします。

愛犬との散歩で雨降って汚れたって気にならないし、なにより暖かいからコレでコの冬の寒さにゎ勝った気がしますネ( ̄m ̄*)探せば良いモノに出会えるかも!楽しいですョ古着。

で、も一つの楽しみ。コレも冬だけデス
 
アコヤガイの貝柱!コレだけで数杯飲めます( ̄m ̄*)いつものアノ方から頂きました!ありがとネ(*^m^*)

今朝のウォーキング中に梅の花が咲き空にゎ越冬ツバメの群れが飛んでました。三重県でも雪が積もりましたが(松阪市内は無し)やっぱ暖冬なのかな?春近しですョ(*^m^*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]