忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。

昨日の定休日ゎとっても天気が良く暖かったですネ(#^.^#)  でもって伊勢湾の調度、対岸にあたる愛知県ゎ美浜町まで“クラシックカーミーティングin知多美浜”に行って来ました(*^_^*)

で、ただ行くだけじゃオモシロくないってんで、やっぱ行き先にゎ美味しいモンがないかと調べて行きました(*^_^*)

長崎県出身の方が作る“長崎ちゃんぽん”があるとのこで行ってみました! 開店前に着いたものの店の方が「寒いでしょうから中に入ってお待ち下さい!」と。なんともまぁ~気が効くじゃありませんか(#^.^#) 私ゎ常々思ってたんですョ 飲食店って絶対に時間が来ないと開けないとゆぅか(-_-;) 料理人とゆぅのゎ気が効かないのかとネ 寒かったり暑いのに外で待たせるなんざホンマ腹立ってたんですがコの店ゎ違いましたネ いくら料理が美味しかろうが店の愛想が無ければ味も半減するってことですョ

で、堪能したあと15分ほどで会場到着。まぁ~良くぞココまでイィ車が残ってるなぁと興奮しましたネ(#^.^#)

やっぱ最初に目が行くのゎ長モノ系(#^.^#) パブリカの長モノなんて始めて見ました! カリーナーも初代ファミリアも5ナンバーだったからワゴンだったんですネ! プリンスも4キャブのT360 も最高!

コスモスポーツにメルツェデス(コの年式ゎベンツと呼びたくない) 縦グロもアメ車もSも大好き(#^.^#)

んな中でも特に目が行ったのがコチラ。GTBかAかゎ調べなかったけどメチャ綺麗(#^.^#)  どっかの有名人がTOYOTAのエンジン乗っけてATてのがありますがアレゎチョっとネ(^_^;)

コレゎ凄いっ!!  私も四駆が好きだったから知ってましたが見たのゎ始めて!! “ジープスター”なり\(◎o◎)/!  しかもGoodコンディション!!  走ってる姿見たかったなぁ~! Cuteとゆぅ言葉がピッタリ(#^.^#)

で、こ~ゆぅイベントゎパーキングがオモシロぃんですョ(#^.^#)

縦グロの長モノ(*´▽`*) もぅリアのビューなんて最高の一言(*´▽`*) 430のセドリックワゴンもヤレ具合がイィっ! なんかアメリカの映画に出てきてもおかしくないっ! 緑のメルツェデスEなんてスンゴク綺麗で雰囲気最高! 実ゎコレにも乗りたかったんですョ(似合いませんが)

なんともまぁ~イィもんを見せて頂きましたネ 目も心も保養されました(*´▽`*)  やっぱ車ゎイィですねぇ~! 遠くまで行くのゎ好きじゃないですが(^_^;)

で、コの後ゎドライブがてら知多半島をグルリ。

観光客になりすまし(必要無いが・・・なんかこないだも書いたか) 見学だけどネ

反対側から眺める伊勢湾ゎなんか一味違う気がしますネ

私のセドリックバンもクラシックカーと呼ばれるにゎチト早いか!?  でも車内の雰囲気イィでしょ(#^.^#)

そぅそぅ先日イィものを頂いたんで早速貼ってみました!

セドリックVANに“VAN”のステッカー! なんとも似合いますねぇ~! 私ゎ車やBikeにステッカー貼るのが、あまり好きじゃないんですがコレゎありでしょ(#^.^#) ところでVANって知ってますか? 私が中~高校生の頃メチャ流行ったブランドです。当時ゎステッカー欲しくって仕方がなかったですネ 何処に売ってるのかも知らなかったし(^_^;)

セドリックバンですが購入時アイドリングが不安定だったりしましたが流石ディラー車。しっかりと部品を保証内で治してもらってから絶好調なり(#^.^#)  コレからの時期ゎ車に限りますネ(*^^)v

PR

 なんかBlogの鯖のシステムが変更になり思うように書けません(^_^;) 写真のUPなんか、ゆぅこと聞いてくれません(-_-;)

言う事聞くようになったらUpしますので暫くのお待ちを。


なんかホンマに毎日寒ぅござんすネ(-_-;) もぅ毎日の通勤が辛いですョ(-_-;) ホンマ、あぁヤダ(-_-;)

と、変な始まりですがネ 今年の寒さゎハンパないですョ 私が実感してますモン。それゎ何か言いますとネ

昨年までの冬ゎフライトジャケットで自転車通勤してたんですョ でもってネ そん時に寒い日があったモンだから試しにダウンのジャケット着てみたらダウンが暖か過ぎて(^_^;) 信号待ちなんかムンムンしてきて頭がクラ~っときたくらいで(^_^;) で、やっぱダウンゎ登山だなと(絶対行きませんが)

いやホンマそんくらいに暖かくて(一応山用メーカーだし) 元のフライトジャケットに戻し、ソレ以来ゎずっとソレ着て通勤してたんですョ しかし今年ゎ・・・

フライトジャケットじゃ寒い(*▽*) こりゃダメだってんでダウンを出してきて着てみればア~ら暖かい(*^_^*) しかも信号待ちでも頭がクラクラしない(*^^)v やっぱイィゎダウンゎ(#^.^#)

って、ソレくらい寒いってことやんけっ!! (◎`ε´◎ ) あたしゃ寒いのが苦手なんだわさ(-"-) なんか冷凍庫の中走ってるみたいョホンマに。

と、まぁ寒いとかダウンが、やっぱイィとかじゃなくてネ 政権がまた変わりましたがネ エェ、そっちのこと書くつもりで書きだしたんですけどネ 話が寒くなりぃのと。

まぁ、あんだけ人を喜ばしといて(例えば高速タダとか) バラ撒きだの言われ、あげくの果てに消費税上げといて、結局国民から相手にされずと・・・何やってんでしょぅか(-_-;)

で、政権が再び戻ったのゎどぅでもよいと思いますがネ(振り回され過ぎだから) 私が気に入らないのゎ例の直ぐ腹を壊すおボッチャまが、なんでまた復活せなならんのかと(-"-)

総理失格と言われパツンパツンの顔してヤメてったのにですョ それが、またお山の大将に復活なんて、ありぇへ~んヽ(´Д`)

ダメですョ これでゎ日本ゎダメ。もっとアメリカを見習ゎなきゃダメですョ。アメリカのよぅに国民が総理を決めなければダメですョ!!

そぅゆぅ風にしたら、もっと選挙行く人が増えると思うんですがネ 関心の無い人が特に多かったらしぃじゃないですか(-_-;)

おボッチャま君に何の期待も出来ませんがネ アメリカとだけゎ仲良くしてもらいたいもんですネ

あ、今日ゎボヤキか!? (^_^;) 国に任しとけませんからネ 私ゎ頑張りますョ 28日の午後5時まで休み無しで頑張りますョ なんのこっちゃ(^_^;)

今日のコの地方、先日の雨で汚れた愛車を磨いてたら汗ばむほどの陽気でした。あぁ今日みたいな日だったら良かったのにと・・・(-_-;) でゎ続きデス

で、我々が泊まったホテルのロビーゎこんな豪華 雨で濡れた汚い私達にタオルゎ差しのべてくれるゎ暖かいお茶に蒸したての桜饅頭と。もぅサービスバツグンですョ(^'^)
SN3J0520.JPG






で、そこむいてフロントの女の子がコレまた愛想がよくて笑顔がたまらんくらいにカワイィ。私達全員一目ぼれ(*´▽`*)

私達がホンマに、こんな豪華なホテルに泊まってよいのでしょうか でゎ部屋のご紹介。
SN3J0521.JPGSN3J0523.JPG






なんか様子が違うでしょ。部屋中、雨にぬれたカッパや服で散乱してますネ でもって、なんか二階から写真撮ってるし。

実ゎコレ、コテージなんですョ しかも本館から、かなり離れた場所で。私達があまりに汚いので隔離されました(^_^;)

て感じで書けば本当かと思われますネ 隔離されたわけじゃありませんョ決してネ リゾートなんですョ 本館のホテルと違いコチラゎお安く宿泊できるんですねぇ。しかも送迎付きだし。
SN3J0531.JPG






部屋に風呂も付いてますが、やっぱ広々と温泉入りたいんで、お迎えに来てもらって露天風呂へ

ど~ですか。コのお風呂の豪華に見えること。
roten00.jpg




でもね・・・


雰囲気ゎイィんすョ 長い渡り廊下を進んで行くんですョ ワクワクしますョ ただネ・・・晴れてれば・・・(-_-;)

風呂行くまでの距離ゎ長く、そして寒い そんでもって露天なわけですョ 雨ゎ降るゎ風ゎ強いゎで嵐の中、露天風呂に入ってるよぅなもんデス 寒くて外出れんし・・・(-_-;)  洗い場だけでも部屋になってたのがせめてもの救いでした(^_^;)

でも休憩室ゎマッサージ機がタダ(#^.^#)
SN3J0524.JPG








でもってヤッパ楽しみゎ夕食ですねぇ~豪華デス
SN3J0526.JPGSN3J0527.JPG






伊勢海老入りの海鮮鍋に富士の国ポーク鍋デス

コレ自分達で調理するんスょ 切ってあるのを、ただぶち込むだけです。 お味ゎ・・・美味くもなくマズくもなくの・・・(^_^;)

でもねぇ~、こぅやって仲間達揃って走るのも泊まるのもホンマ久しぶりでして。VMの宮崎以来だから一年半ぶりかな。美味い酒を飲み、そして語らいと。ホンマに楽しい夜でしたネ

焚き火を囲んでキャンプも、そりゃぁイィですが今日みたく嵐のような日で、しかも寒いとなれば暖房の効いた部屋で快適に過ごせるのゎ最高の気分ですネ

今回のコの企画を練ってくれたのゎ“ムラヤン” なんでも会社の関係で法人価格なんちゃらので、夕食付いて¥2800とゆぅなんとも激安価格デス ホンマ楽しい思いをアリガトゥ

もすこし続きます。

今日ゎ朝から風も穏やかで暖かったですねぇ~
SN3J0503.JPG






家の近所の桜もコのとおり、あと少し!! でゎ昨日の続きデス

何を仕入れてきたかゆぅと・・・
SN3J0497.JPG






今さら、またココペリドールですか!?と(^_^;) でも色柄がカワイィでしょ!? でもねぇ~ココからが違うんですョ

なんと背中にチャックがっ
SN3J0498.JPG






財布 でも中になんか布が入っている

で・・・
SN3J0499.JPG






なんとエコバッグが入ってんですねぇ~。私も食べること好きですから店の帰りにスーパー寄ることあんですがネ ピーナッツとかスナック菓子買って帰ることあるんですョ

で、スーパーの入口に着いた時に気がつくんですねぇ~ありゃまレジ袋忘れたと。レジ袋が有料になってからホンマめんどくさいゆぅか、わざわざピーナッツの為に袋買う事もないし(-_-;)

でもコレなら車ん中に、ぶら下げといてイザとゆぅ時に使えますから便利ですねぇ~オシャレだし でもって色もコンナにあります(見にくいですが)
SN3J0496.JPG






一応全色オーダーしましたが、まだ未入荷デス 現在予約受付中デス 見本ゎありますから見に来ておくれやす

で、小さめのココペリドールも現在コレだけですが多色入荷してきます。
SN3J0501.JPG






特にオレンジ色のココペリゎ小さくてカワイィ

他にコンナのも入荷。
SN3J0500.JPG






ナバホ族のHandmade“インディアンのお守り”デス メディスンホィールの中にゎ石が入ってて色々意味があり浄化作用のあるセージが付いてます。

その他、有名インディアンジュエリーアーティストのリングやターコイズのリングも入荷デス
SN3J0502.JPG






やっぱインディアンジュエリーゎ見ていて飽きませんネ コレからの季節にドゾ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 mlj403]
[05/01 KirbyGef]
[04/25 fai736]
[04/23 KirbyGef]
[04/23 bbagokkit]
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]