忍者ブログ
三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
今日は昼前から気温がグングン上がってメッチャ暖かかったですねぇ 昨日の予定通り今日は久しぶりにBIKEで通勤しました。

ヤハーリ分かってはいますが実に気持ちイイ~

あの音 あの振動に、あの爽快感はたまりませんなぁ~ そんな小春日和に誘われて久しぶりに“ヤマギワ氏”登場。
P3170211.jpg





話は変わりまして今日のタイトル“相変わらず・・・”ですが、我が家のおバカクーパーなんですが今週末で一歳になります。
52c0aea2.jpeg






写真を見る限り賢そうに見えるんですが・・・

以前に洗濯物を取る、なんて書きましたが靴下を取って飲み込んだ事があったんデス しかも二つも・・・

そん時は流石にビクーリしましたが、体調の変化もなく暫く様子を見てたら約10日くらい経ったある日に口から戻していて、そん時は安心したんですが・・・

それからは女房も洗濯物を干す場所や取り入れた時なんかに気をつけたりしてはいたんですが・・・先月の事です またしても今度は女房の靴下を食べたんです

それから一週間が過ぎ、三週間経っても出ずに女房が「おかしいなぁ確かに靴下食べたし、それに片方がないし・・・けど私の見間違いやったか・・・」と思ってましたが・・・

それが先日の事でした またしても今度は散歩に行く時に使う軍手を食べたんです

今度は間違いなしに食べたと女房も言ってます。

今、これまでの文章を見ると「どぅして食べた瞬間に取らんのや」と皆さん腹立たしく思われますでしょうが、ダメなんです 口に入れた瞬間にパクーリ、ゴックンと飲み込んでしまうんですナ 取る暇もなく・・・

で、今度は三日目にして出たんです(^_^;) そして・・・

なんと 見間違いやと思ってたアノ女房の靴下も一緒に出てきました

日数にして一ヶ月以上デス 胃の中に靴下を宿して一ヶ月以上の間なんの体の変化も無くて食欲もあり、健康的なもしてて・・・

しかしまぁなんですねぇ の胃ゆぅか体て丈夫なんですねぇ(^_^;)

人間やったらエライ事になってますよねぇ~ ま、靴下や軍手食べる人いませんがネ

それにしてもクーパー、相変わらずおバカですゎ。

また近況報告します。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 8 9 10 11
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ヒディ
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1961/12/17
職業:
自営
趣味:
BIKE・車・釣り
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]