三重県松阪市にSILVER jewelryとハンコ(印鑑)のなんとも変な組み合わせの店ですが当店は手作り(ハンドメイド)自社製造しております. 当店のHPはhiddies.comです。プロフのHPは旧ページで現在ありません。
ちす。10月もアッとゆぅ間に終わりましたナ つぅか、こないだまで暑い暑いの連発だったのに急に寒くなりと(-_-;) 帰宅時なんてアンタ夏時と20℃も差がありますもんネ あぁ寒いのヤダ(-_-;)
でゎ暑かろうが寒かろぅが関係なくアツアツラブラブな方達のご紹介デス

付き合って一周年記念だったり仲良し夫婦友達だったり新婚ホヤホヤだったり(≧▽≦) 伊豆や北陸からと皆さん遠くからお越し頂きましてハィ。伊勢観光したあと当店で楽しんで頂きました(#^.^#)
で、私の愛車ですが明日で早3年。ちょうど開店記念日に合わせてやってきましたスイスポくん(#^.^#)

もぅ3万キロ超え走ってますョ こんなに乗り回してるなんて今まで無かったナァ それくらい気に入ってましてハィ(#^.^#) 速いし荷物も積めるし燃費イィし壊れない(≧▽≦)
なんでココまで気に入ってるかゆぅと乗り味がホンマにバイクなんですョ 自分の思うままに走ってくれるしバイクから乗り換えても違和感なしなくらいにバイクなクルマ(≧▽≦) まぁまたアメ車に乗りたい気持ちゎありますけどネ(^^;) 今ゎコレですゎ(#^.^#)
でもって話ゎ変わりこないだ陸に堪能してきたから海へ行くんですがネ 今度ゎ釣れるかなぁ(^^;) 釣れたら載せませすネ(*^^)v
PR
最近ゎネタも無く月一の更新となってしまってますが見てくれてる人いるんかな?(^^;) で、更新と思えば休みのお知らせデス
よぅやく待ちに待った秋休みさせていただきますネ もぅこないだからズッと天気予報を眺めてましたからハィ。なんとか出発ゎ天気に恵まれそぅ( *´艸`)
ヒディ天気予報士によれば、うまくいけば雨は避けれるんじゃねぇの?などと都合の良い予報となっております(笑) でゎ明日17~19日までお休みとさせていただきます。
さて、何処へ行くのか?また帰ったらツーリングのネタ話を書きますのでお楽しみください(楽しみなのかな?)
でゎ行ってきます(^^)/
はぃ。ホンマに暑過ぎて、なんかさえない9月が終わりました。久しぶりに秋を感じますな。ことわざ通り暑さも彼岸までだったしと(まだ暑いけど)
暑すぎたせぃもあり身体もシャキッとせんし中々バイクに乗れず?いや乗る気も失せるし、釣りに行けば自分だけ釣果がさっぱりだしと。まぁ仲間から譲って頂けましたから晩御飯も豪華になりましたがネ(Pちゃんアリガト)
しかも教室も少なかったし(^^;) やっぱ暑すぎて皆出かけるのためらったのか⁉(^^;)

まぁ写真NGの方々もいましたが…(^^;) 旦那さんへのバースデープレゼントに奥様からの手作りてな宜しおますな(≧▽≦) んでカップルさんゎ彼女に目隠ししてサプライズだしと(≧▽≦) 皆さん末永くお幸せでいてくださいネ(^^)/
で、最近めっきり腕を上げてきた生徒さん。

オシャンな形の銀製ベルの完成なり。なかなかイィ音を奏ででくれ本人も満足(#^.^#) 次なる作品ゎ気合が入ってますから楽しみデス Mさん頑張ってネ(^^)/
で、暑くても、やっぱバイクに乗りたいから朝活へ。

数十年ぶりにバイクで青山高原へ。昔を懐かしみながら登ってきました。数十年前ゎバカみたいとゆぅかホンマにバカでしたからネ ココへ朝早くに来てカッ飛んだものでしたョ
今思えばよく事故らなかったなと。なんせ今なら自宅から1時間ほど掛かるのにアノ頃は約30分で頂上に着きましたもん(^^;) 革ツナギ着込んでネ ナナハンでカッ飛んでました。ああ懐かしい。
コの日は170Kくらいノンビリと走ってきましたけどネ 山ん中ゎ涼しいし、やっぱ夏はコレくらいの距離がちょうどイィですね(#^.^#)
さて10月は年2回のお泊りツーリングですョ( *´艸`) 頼むから台風だけゎ勘弁してネ(/_;)
本日9月15日は勝手ながら休業とさせていただきますm(_ _)m